
--.--.-- *--

今日から新規に自分のために自分にかこう ヨィヨィ

2012.01.06 *Fri
将来のメーさn

こんにちはwいまのメーですw

って  これはだめだろwwwwwwwww


腐ってもいいけどこれは、やっちゃいけねぇww


未来のおいらがみたら


大反省だww



ォ~~~ケェ~~


その反省を、させちゃるきにのぉぉぉ~~~~~w



メーです なつかし(*´д`*)ハァハァ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

大丈夫かなっ?

2010.07.25 *Sun
この前あったとき


落ちちゃったから言えなかったけど



無事昇任試験に合格しましたっ



んま~ぶっちゃけると


受けた人全員が受かったから




受かって当然なのか。。



それでも基準をクリアできたことに


素直によろこんでいいのか



いまひとつ微妙な結果でした


今回は素で実力試験だったから



落とされてもしょうがないっていう感じだっただけに



みんな受かったら喜んでいいやらなんやら。。



でも、結果来年以降も



ずっと受験者はプレッシャーにおそわれるだろうし


ある程度できない奴だって本をみるようになるから


結果自分のためになると思えば


いいことなのかな





話はかわり。。。




ぃちと



ケンカした???


ケンカしないまでも



今まで通りになってるかな???



あれをどうだったらだのこうだったらだのは



いいんだけど



問題がなければいいんだけどね



ちょいと心配だったので聞いてみました・3・



↑がメインだったんだけど


これ以上言えることがないのでwwwwwwwwww



最近 ウサビッチ が好きでして



知ってるかな?うさびっち




YouTubeでも


あるから


みてくださぃなっ



でわノシ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ジメジメ。。。

2010.06.19 *Sat
関東ゎ今週梅雨入りぃたしまして


やたら暑ぃと思ったら急に雨が降ってきて寒くなるとゆぅ^^;


微妙に喉がィタィ・゚・(ノ∀`;)・゚・ まりnですw




消費税10%に上げるとヵ ニュースで菅さnが申してたよぉですが・・・


貧乏なァタィを殺す気ですヵ!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


不景気のせぃで(?)パチンコも出なぃし・゚・(ノ∀`;)・゚・


もっと 何つーヵ・・・明るぃ話題ゎ無ぃnでしょーヵ?(;´Д`)


やっぱ早ぃぅちにバィトでも見つけてぉヶばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

模様替えw

2010.05.29 *Sat
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓のめーさnの日記

すっごぃ頑張ったnだと思ぅnだ(´∀`*)


はみ出しちゃぅのもご愛嬌(笑)だヶどー

せっかくなのでテンプレの方を変えてみました( *´艸`)


ちょと可愛すぎるヵなぁ・・・?^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




横浜ゎ晴れると暑ぃし 曇りだと寒ぃしで


何を着たらぃぃんだ?って すごーーく悩みます(;´Д`)


部屋n中 冬服と夏服が散乱してるし・゚・(ノ∀`;)・゚・


@1ヶ月この状態が続ぃたら・・・我が家ゎゴミ屋敷になれそぅです orz


早く夏になんなぃヵなぁ (´・ω・`)



相変わらずぉ片付けゎ苦手なまりnなのでした( ´,_ゝ`)プッ







COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

あたぃの集大成

2010.05.20 *Thu
ぉ久しぶりです


このまま終わっては


イカンっと自分にムチを打ちw



ありえないくらいの行動を起こしてみました



あぁぁ;めんどくさかった><



アル教えてくれてありがとう


動画の中身は わからんもんがつくったかこんなもんだww


メイポの音は消してないわ(’



音楽再生と動画の時間の計算で



けしまくった場面多数だけど



初回でこんだけした自分を褒めようww



そして、こんなめんどくちゃぃことはきっともうしないwwwwwww




かるぴちゅは永遠に不滅です。・゚・(ノД`)・゚・





だけど



動画は最初で最後のヨカーーーン
ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
