This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

夢の日記☆彡

2006.11.29 *Wed
あ”ーーー今日ゎ8:30~14:30までパッチなんだよねー;



また1日分サクが使えなぃジャマィヵ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

だ~りnと一緒に居られない日だヵらぃぃヶどさ ( ´,_ゝ`)プッ




ぁ、そーぃぇば 今回のパッチで気になる装備が1つ。。。



クラウドヵップルリング ←コレゎなんだろ????w

その名前のとぉりだったりして (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


気に入ったら もれなくヵポリンがも1つ増えまs ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


だって・・・だってさ。。。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メー

2006.11.27 *Mon
 催眠術って術っすよね・・・

洗脳なのかしら???おいしそうに嫌いな物食べたりとか。。。


すばらしぃ。。


あの・・弟子n・・・  もとい



σ(・ω・*)を洗脳してくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



 メーです(*´∀`)



職場の忘年会に自粛がかかりましたww
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

(・`ω´・)9ガンバルゾ☆

2006.11.23 *Thu
今朝ゎー 普通どぉり起きて大好きな朝マックいてきました(ノ´∀`*)ポ





morning_06.jpg
↑↑↑コレが食べたヵったらすぃwww




朝ヵら起きてるnだし、祝日で2倍なのでINすればぃぃのに

     メィポしなぃで(。-д-)ボォーッ。としてます。ぉばヵですね( ´,_ゝ`)プッ






・・・とゎ言うものの、σ(д・`★)ミィーの棲家ゎパソコンの前なので

           気がつくと電源入れてるnだよね(p・Д・;)アセアセ




ブログの更新ゎァタシの番だなー。とヵ思って管理画面に入ったら

何ヵいぢりたくなっちゃってさwww




プロフの↓に・・・ズズ拾って飼ってみました (('

           一生懸命働けy (´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ


あ!Σ(・д・;) つぃでにBGMもつけちゃった

んまぁ ぉ好みで聴いてみてくだしゃぃ(゚∀゚)ニコ♪



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーの日記 兄弟愛

2006.11.21 *Tue
 マイブラザーあんたはカッコいいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

自慢の兄であります


仲良しコンテストがあれば上位間違いなしです(ねぇよ;


メーです(*´∀`)


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

(´Д`ヽ)トホホ

2006.11.21 *Tue
1度ならず2度までも・・・日記消えてるし。・゚・(ノД`)・゚・。

とりま消えるの覚悟で書いてみよぉヵと。。。






コレでダメだったら ブログ移転するヵらね(;´Д`A ```





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーの日記

2006.11.16 *Thu
 
 お母さんが・・・同居の男が・・・


子供を虐待しているニュースをよく見ます。

さぁみなさん準備はいいですか????


ハンカチを用意して下さいb





「鉄拳制裁です!!」




メーです(*´∀`)


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

メーの日記

2006.11.12 *Sun
  北海道も今日初雪でございます。

 残念ながら犬も震える季節となってまいりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 愛車が軽自動車に抜かされる日も近し!!


 メーです(*´∀`)




 昨日はパチンコにはまってメイポに顔を


 出さない馬鹿たれがかえってきました^^


 
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

2006.11.10 *Fri
。+.。゜:;。+゜ォ'`(*´・ω・)ノォ'`゜+。::゜。:.゜。+。

んーw 気分でテンプレ変更してみました|ω・`)

クリスマスヴァーヂョンにするにゎまだ早いヵ?とも思ったnだヶど

もぉ11月だし・・・ぃぃよね???!!! ( *´艸)( 艸`*)ププッ



実ゎ 昨日も朝ヵらブログ書いてたんだヶどさー

途中で他のコトやりたくなったり 気がついたらぉ昼寝してたりして

パソちゃnが怒って休止モードに入りまくりで

仕舞ぃにゎデータ復旧不可になっちゃったとさ ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

メーの日記  ~ それは愛

2006.11.08 *Wed
首長族の長い首は・・・輪っこをつけて

強制的に肩をなで肩にしている為に首が長くなる・・・

それを知ったショックが今でも忘れられない・・・


無茶しすぎでしょ・・・大将つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  

くだりが訳判らないあいかわらずな

メーです(*´∀`)


今日はリア友が彼女と別れてしまったらしいので。・゚・(ノ∀`)・゚・。


愛について切なく語りましょう・・・


真実の愛とは・・・
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

( ´・∀・`)へー

2006.11.07 *Tue
最近の子供って スゴィねー。。。

自殺予告手紙とヵ書いちゃうゎヶだ( ゚Д゚)ヒョエー

しヵも 宛て先が「文部科学省」だとヵw



差出人不明のその手紙の内容を公開してたヶど

「キモィ・クサィ」って言われて死にたくなったらしいぢゃn?

↑↑コレ、どっヵで見たような気がするんですが・・・(・ω・ )



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーの日記 (回想編)

2006.11.05 *Sun
 1○9番をお掛けの際には、せめて自分の住所は間違えないように


 テンパるのは・・・・・・・





お酒を呑んだときだけにしてくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


メーです(*´∀`)  


ゲームネタなんぞあるわけもなく


高校回想編ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

夢の日記: +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2006.11.04 *Sat
((*´Д`)ノハィッ  ブログ移転(?)初の夢ちゃのカキコでし(・∀・)ニコ♪

だ~りnのめーさn共々 ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


ってなゎヶで、今回ゎメィポを始めて1周年(w)ってコトもぁるし

きっかけなんてーのを書いてみよぉヵな・・・とww


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーの日記

2006.11.03 *Fri
 一日の始まりをぉビールで迎え、ぉビールで締めくくりたい・・・

昔は、なんでもありでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今日はSSの勉強です。。。。


あまりのヘタれ具合に自分とパパnが被ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
