This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--

もうすぐぉ正月

2006.12.29 *Fri
 クリスマスで騒いだと思ったら

もうお正月が近づいてきましたね

どんなことでも過ぎてしまえば

振り返ってみるとあっという間です~つД`)・゚・。・゚゚・*:


今年は12月ラストスパートで忙しく

夏休みの宿題を最後にやる学生みたいな・・・・

うれしくない年末でございます m(_ _"m)


一年お疲れ様でした

メーです(*´∀`)
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

メリクリ☆-(ノ○´∀)八(∀`○)ノイエーイ

2006.12.24 *Sun
これが更新される頃ゎ・・・ィブになってます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


...。oо○МЁЯЯЧ(●′З`人′∀`●)χ'МД∫○оo。...






一昨年のクリスマスまでゎ、毎年パチ屋で過ごしてたィブ。。。w


何が悲しくてX'massにまでスロット打ってたnでしょぅヵ(('


んまぁ、ィブに負けたことが無ぃってのが


唯一の救いですがね( ´,_ゝ`)プッ









ぁ、もちろn1人でヶーキを食べなきゃぃヶなぃ状況な訳でゎなく




夜ゎちゃnと相手してくれる人が居るのでご安心をwwwww





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーを踏みつけ強くなれ!!

2006.12.19 *Tue
 自虐プレイ満載のこの時間です(*´・ω-)b


 先日ぅ~

ワイフとショッピングへ行ったとき

店員さんがこう言ったんだ

「お二人ぉ似合いですね その秘訣は??」

だからMEは、瞬きせずにこう答えたんだ


 DHC for MEN  ってね


どうもこんばんわ  阿部サダヲでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


メーです(*´∀`)
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

2006.12.16 *Sat
昨日ゎちょとモードで はにぃや友に心配ヵヶちゃぃました。。。


ゴメ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン







ぁ、別に鬱病なゎヶぢゃぁりませn =====○)д`);.・;゛;ブッ





ちゃんと自分なりに理由ゎぁるnですが


んまぁ、元ヵら絶たなきゃ乂・д・)ダーメってやつでして。。。










グチを聞いてくれて、ば~ヵ☆って笑い飛ばしてくれたAちゃ&Kちゃ






(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ




この『ば~ヵ』って言葉ゎ


決してぃぃ言葉でゎ無ぃんだヶど


時として とても優しい言葉のよぉな気がします(*´σー`*)エヘヘ







しヵし、何回『ば~ヵ』って言われたnだろぉ? il||li_| ̄|○il||li


否定ゎできませnがね ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ







COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

メーの戯言

2006.12.13 *Wed
  今年を表す漢字は 「 命 」ですって

 奥深いですねぇ~ 誕生とタヒと・・・

 生と死っすかwww

 
 ん?
 

 2択??

 
 σ(・ω・*)の得意分野ぢゃないっすか

 
 あらやだw こんなところに赤と黄色のコードが・・


 どっちか間違ぅとドカン。。。。



 ありきたりでしょうけど当然σ(・ω・*)は、迷うことなく

 
 ハズレを引けますw 


 言葉文句ぢゃなくホントに引いてしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 だってこの方 

 
 メー(*´∀`)だもの

 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

夢の日記:師走ぅーw

2006.12.10 *Sun
12月なんだよねーw


師走・・・ぉ師匠さnも走ってまわる時期なんだよねー



般ぴぃゎ 猛ダッシュ しとヵんと。。。(A;´・ω・)アセアセ



相変わらずのマッタリっぷりで ダンボールハゥスに移住を強いられそうな


夢ちゃdё─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─sц








だ~りnヵらメィポ日記の担当を命ぜられましたが



SSぁんま撮ってませn  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




ってーヵ、撮ってるハズなnだヶど 半分も保存されてませn。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||






パッチ以来 メッチャ重ぃし不具合続出なのに 何の対策も取らないネクソnさn。。。


一体何を考えてぃるnでしょぉヵ?((’


ぉ金儲けのみ!!!とヵ言ぅツッコミゎ無しの方向で ・゜・(つД`)・゜・







COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーの日記  ・・・ すいませnつД`)・゚・。・゚゚・*

2006.12.09 *Sat
  
  最近忙しくて老化と体臭と・・・

 記憶力が低迷中のこの方 ↓


 メーです(*´∀`)



 INしても はにぃとぉ話しかしとりませんw (十分ですが。。

 
 忙しいって何しとるのか??





 
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

夢の日記:・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

2006.12.04 *Mon
ぃゃー 寒くなったね((((-ω-;)))ブルブルブル


だ~りnトコの寒さに比べたら こんなの可愛いもnなんだろぉヶど

寒さに弱いσ(・ω・Μё)ゎ・・・すでにこっそりババシャツ着てます( ´,_ゝ`)


夜のぉ買い物も 原チャぢゃ辛くなってきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そろそろ裸足にサンダルゎ限界ですね(何者?w



今日も能天気な d(●・ω・)b゙夢夢ヽ(・ω・●ゞたn(●σ・ω・●)σでぃす♪





最近、ぃつもの時間にだ~りnと話してて思うコトがぁるんだヶどぉ・・・


σ(・ω・Μё)の沈黙 長くない???wwwwwwww



リァで他のコトしてるゎヶでも ぅわの空なゎヶでも無ぃのよ


ただ、ぁまりにも話の展開が想像出来すぎて

1人で完結して楽しんぢゃってるだヶなんです(*´艸`*)ムププー



コレって完璧妄想族ぢゃn!!!!11 il||li(つд-。)il||li





でも、だ~りnマゾィヵら 放置プレィもダイジョブだょね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーの日記  (生きてく目的)

2006.12.02 *Sat
 寒いねぇ~本格的に冬だよ・・・

フィギュアスケートの織田っち 彼の祖先は信長さnとか

すごいね~ スケートがすごいのか信長さnがすごいのか。。

そこはノーコメントで(*´・ω-)b


ジャンルがちがうけれどもσ(・ω・*)の祖先は

芥川龍之介ですw ままnが芥川だから

メーの苗字は芥川ぢゃないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




何が言いたいのか?


メー VS 織田っち


戦う前から負けてます  


メーです(*´∀`)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
