This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

2007.02.25 *Sun
訪問者が増えてまいりました( *´艸)( 艸`*)ププッ


どうもありがとうね!!!!!(更新遅いですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今年って北海道は雪が少なく暖かいです


ん?暖かいのかな。。寒い日もあるし・・・


どっちでもいいね。。。



でもこの時期にもう路面が出てて幸せです



毎年数回タヒりそうな思いをしていますしねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



発進するときにぉケツをフルくらいなら


楽しいんですが 極稀にハンドルをまっすぐに握ってるのに


斜めに走る時がありますw


鳥肌ものですね(*´・ω-)b




ん?




そういう時の対処方ですか??






祈るのです!!!





もしくは・・・




対向車のドライバーの腕を信じる




いつも人まかせなこの方↓


メーです(*´∀`)
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

2007.02.22 *Thu
G◎◎D Ё?ЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~




1回分パスしてしまったので ちょとぉ久しぶりぃ~な更新です(´Д`ι)アセアセ






ぇっと、先日 友の狼cに狩り場を譲っていただきまして



ゆぅちゃに無理矢理ぉ付き合いしてもらって



2人でラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪姫狩りしました(ぇw





uza.jpg

って感じで 脅かしまくってたら・・・


100Lv.jpg

姫サマ 呆気なく降参しちゃいましたwwww


"ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、"


どぉだ 参ったヵ"( ´,_ゝ`)プッ"



まりnちゃ彡 無事100Lv達成でございます^^




これもみんな 協力してくれた友のみなさnのぉヵげです;




ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ



COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーの日記  ~忘れない為に~

2007.02.19 *Mon
 パスを抜かれてしまった高レベの方が数名いらっしゃいますね


一人もしくは数人がしたことでしょうが



ぉ父さんはがっかりです



σ(・ω・*)を怒りのはけ口にして欲しいですが



繋がりが無い・・・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



信頼され頼られる人になってみたいです



楽しくプレイは当然なんですが


話ただけでこの人は自分?自我っていうのかぁ


オーラのある人っていますよね


そういう人になってみたいですね


もうぉやじなので夢ではなくwww



妄想ですがね ( ´,_ゝ`)プッ


メーです(*´∀`)


ここで日記は終わりでww (↑おもいっきり日記ぢゃないですが><


こっからは独り言

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

メーの日記  ぉ友達

2007.02.15 *Thu
 今σ(・ω・*)は大型免許を取りにいってるんですが


時間ギリギリまでいつもメイポをしてしまっているので大変ですww



先日は10分前には到着できまして・・・(トバシすぎです;



今の時期は高校生のラッシュでいつもゴチャゴチャ&ガヤガヤで・・・



イライラもMAXw



普段はコーヒー買って一服して時間まで待つところですが



自校にマンガとかって置いてありますよねw



時間あるしでワンピースを手に取り読み始めたんですが





気が付くと涙ぐんでました



ヤバイ 涙垂れるってことで



本閉じてタバコ吸いにいきましたぁ~



瞬殺ですな・・・・


メーです(*´∀`)

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

2007.02.13 *Tue
3連休明けでつ。。。

 





_/\○_⇒_|\○_⇒_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



↑まさにこんな感じ?wwww





ぉ布団ヵら出たくぁりまつぇn。。。(-公-、)シクシク




朝早くヵらご出勤のみなさn、ぉ疲れ様です ペコリ(o_ _)o))



8時前に外に出るとヵ ァタシゎ?wwwwwww



軟弱関東人の夢でし。ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ








COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーの日記   いらっしゃい☆彡

2007.02.07 *Wed
 メーです(*´∀`)


 実家に行くと

 なにやら小さくかわいい生き物が www


 さくらがいなくなってから約半年・・・


 私的にはもう、無いと思ってましたが


 家族が出来ました


 この子です
 inu.jpg

 ヨークシャテリアですねwww

 名前は 「犬」です b
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

(*´~`)ンー

2007.02.06 *Tue
昨日だっヶな?



ブログ更新しよぉと思って パソコンの電源入れたのさw




したっヶね・・・何故かそのままメィポにINしてたの(*´艸`*)ムププー




習慣って怖い(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪




よくみんなが「メィポゎ依存だヵらねーw」って言うヶど



こぉなると依存通り越してるよぉな気が・・・(´・д・`|||)




メィポのINを減らさなきゃぃヶなくなったら



デスクトップヵらショートヵット消さなきゃだゎ(´∀`;A



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メーの日記 到達b

2007.02.03 *Sat
 メーが3次になり80になったら引退するといって


 もうどれくらいたったでしょう@@;

 
 これも続けてきた一つの成果なんでしょうねw


 飽きっぽく、忍耐力のないσ(・ω・*)ですが


 みんなに出会えたからココまでこれたんです  (クサッ


 120の時は調整してたらまちがって上がってしまい一人でしたww



 今回はみんなと一緒( *´艸)( 艸`*)ププッ
 up.jpg

 長時間狩りごめんねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 レベもあがったしw


 ・・・
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
