This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

2007.03.28 *Wed
19時にメンテ終了予定だったnぢゃなぃの???




今・・・21時なんですが((’




ってヵ、メィポにINできなぃのσ(・ω・Μё)だヶ???




ちょと不安な夢でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

ヒマ━(-д-。)━

2007.03.28 *Wed
3月も残すところ@数日となりました。。。




入学・入社・進級 etc・・・と、みなさnぉ忙しくなりますね(A;´・ω・)アセアセ



σ(・ω・Μё)ゎ特に何がぁるゎヶでもなく、相変わらずの生活でございまsww





だ~りnが忙しくなっちゃぅのを機に 何か変わったコトでもしてみよぉヵ?



な~んて考えたりもするnですが・・・



"鋼錬"っぽく言うところの等価交換の法則ってのがね。。。



何かを得るコトゎ好きなんですが、失うのゎキラィなものでwwwwwwwwww



1日が48時間だったら、もちょとぃろnなことができるヵしら?(’



ァホなことばっヵ考えてる 夢デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

よくぞここまで

2007.03.26 *Mon
みなさnいよいよ4次かもですね


この区切りに4次というのは個人的にうれしい&悲しいような・・



高レベまでそだてた愛着のあるキャラを



所詮ゲームもしくは楽しくなくなった etc・・



たくさんの人が去ってしまったりもしましたねぇ~



個人的には終わりの見える4次ってのがやっぱり寂しい気がします



今は待って 成長している最中が



先が見えることによって現実を知ってしまうような・・



これもまた性格なんでしょうね@@;



我慢できるならずっと今のままでもいいなぁ~っと思ってしまう



マゾといえばこの方↓↓↓





メーです(*´∀`)ヨンダ??
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

夜桜(*´д`*)ハァハァ

2007.03.22 *Thu
使ってたテンプレが削除されちゃったっぽくて


壁紙のィラストが表示されなくなっちゃいましt・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


気に入ってたのになぁ。。。(´・ω・`)ショボーン



んまぁ、時期的にもって感じなので



今回ゎコレにしてみました(´∀` *)ウフフ




こばゎw 夢デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

DEAD OR ALIVE

2007.03.18 *Sun
ぉ毛のお手入れは計画的に!!


適当にこっちはスクつもりで剃ってるのに


見事に部分ハゲ状態に(*´∀`)


はにぃ&メーは新しいギルドに ^^


誘ってくれてた方ありがとうね


これは、ごめんねとも言うべきなのかな??


どこにいてもσ(・ω・*)は変わらないですしね


お手入れしたから以前のメーとはちょっとちがうけどね( ´,_ゝ`)プッ



お手入れのつもりが卑猥に ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



il||li_| ̄|○il||li ・・


メーです(*´∀`)
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

(´Д`).∴カハッ

2007.03.13 *Tue
最近 風邪やらィンフルェンザやら流行ってますね^^;






流行の最先端 とまでゎぃきませnが




例に漏れずσ(・ω・Μё)も風邪ひぃちゃぃました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・




微熱程度で済んだので、ぉ医者さnにかかることも無く




メポをぉ休みすることも無くwww    σ(・д・アタシ)に(゜д*О=(`д´*)パーンチ




まぁ、完治したゎヶですが・・・みなさnもぉ気をつけくださぃませ(´∀`;A




夜更かし大好きな 夢dё─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─sц www








COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

頭の中はなんだろな@@;

2007.03.08 *Thu
最近は自分なりに好きな狩場でカリカリと
 
育成がんばっております

他の人達はというと リブレの奥地へwww


あの~いけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このスタイルが宿命というくらい無理っす ww


宿命といえば ご存知 「入れて」


でも私の友で えぇ~ っていう人はいたためしがない

幸せなことだ(*´∀`)    (いてもこまるか@@;


でもね・・・・やっぱりいえないwww


狩場で狩ってても、入れて下さいって言われる事も少ないし


似た人の方が多いんですかねぇ~・・・


人のレベ上げとかを手伝うのってすっごい好きで(自己満かもw)


でもでも・・・


おんぴcは高みへ ・・・ ( *´艸)( 艸`*)ププッ


洵cは投げ130lv おめでとう ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



ってぬかされてんぢゃん il||li_| ̄|○il||li ・・


これからは足枷に(*´・ω-)b


んでんで、 はにぃって学生さんとかに好かれる

臭いを発しているみたいなんですが


私の友ってみんな社会人なんですよね~
(加齢臭は類友を呼ぶブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



メーです(*´∀`)




COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

2007.03.05 *Mon
どぉも(☆´∀`☆)ノ  サボり魔の夢でs・・・www







ニューマシンゎ メポるにゎ超快適です( ´艸`)




ただ・・・SS撮れません・゚・(ノ∀`;)・゚・





ぃちぉ 簡単にスペックのご紹介w




CPU    Core2 Duo E6600 

メモリ     1024MB×2

HDD     250GB

OS     Win XP

ビデオカード  GeFronse 7600GS(256MB)






パソに詳しい友や パソ屋の店員さnにたくさnァドバィスを頂いて



迷うにぃぃだヶ迷って(ww こんな感じのにしてみましたw



今後 パソをご購入予定のぁる方ゎ、参考にしてぃただヶると幸いでつ(ノ´∀`*)ポ






他のォンラィンゲームをやるとしたら




これでもどぉヵなー?って感じなんでしょうヶど




メィポするにゎ十分だと・・・w



















COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
