This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

2007.05.28 *Mon
ぅちのギルドの男前 シェンcのブログをりんkに追加しましたーw



遊びに行ってぁげてくだしゃ(´∀` *)ウフフ






んとー・・・最近メポで特にやるコトの無ぃ時ゎ






turi.jpg


釣りばっヵしてますwwwwwwwww







でもまぁ ヵーちゃのぉ誘ぃでワンコ狩りに行きまして





124.jpg



Lvァップしましたぉw ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪






やっと124Lvになったnですが



ジャクモ参加したりすると まだまだだなぁ;って感じですねー(´Д`*)ションボリ



だヵらって、ァタシの狩りスタィルが変わるゎヶぢゃ無ぃnですがね"( ´,_ゝ`)プッ"






まぁ、今日もぉ天気が良さそぉなので




マィチャリでサィクリングでもしてきまーw
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

ぉ前ねぇ・・・・

2007.05.23 *Wed
私も大分いい年になりましたので


それなりに後輩君も順調にはいってきてるんですが



以前はもう豊作w



宴会にはひっぱりだこってくらいの



おいしいキャラの子が入ってくれました


その子はもう酔うと無敵ですw



HGが流行ってる時なんかは



市長や助役に入って1~2年の若造が腰振ってましたし




でもでもね・・・




今回の新人君は・・・


@@;
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ヴィクトリィーーーーー?(゚Д゚ノ)ノエッ

2007.05.14 *Mon
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア






昨日ゎ(*´д`*)ハァハァの日 母の日でした(○ゝω・)b⌒☆NE!





みんな何ヵ 贈ったヵな?w





σ(・ω・Μё)ゎァレンジのバスヶットフラワーを贈りました^^





活ける手間ぃらずで楽ちnだし 見た目もキャワ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ィィ





シャメ撮るの忘れちゃった。。。残念





やっぱどっヵォマヌヶな 夢dё─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─sц


COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

疲れたよパトラッシュつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2007.05.10 *Thu
疲れたとかタイトル書いてますが


やっとことさ、今の仕事のリズムに慣れてきました



慣れてきました=多少寝なくても次の日元気



えぇ・・・










うそです( *´艸)( 艸`*)ププッ




こんなに急がしいんだからもうちょっと体も


スリムになってもいいのになぁ~






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

2007.05.08 *Tue
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






めーさnゎ忙しくて更新できなぃっぽぃので





連続して夢が更新ぃたしまs (ノ∇≦*)






GWも終わってしまぃましたが、みなさn楽しまれましたヵ?w





σ(・ω・Μё)ゎ国際競技場で開催されるフリマと・・・





ェステの帰りに街で遊んできたくらぃで終わっちゃいました(;´Д`A ```





でもね・・・





これでも去年のGWよりゎマシだったんでゎなぃヵと。。。(’





たぶn去年ゎずっとメポってたハズだし (・д・;)





ぃつでもヒマだし、GWのクソ混んでる時に出かけなくても(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





ってことで、例年通り 残りの時間ゎメポってましたとさwwwwww





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

(;´艸`)ぁぁぁ

2007.05.01 *Tue
また?更新止めちゃいました(´・ω・`)





明日ゎぉ出かけしなきゃだヵら、今日のぅちに頑張って更新しまs・゚・(ノ∀`;)・゚・







メポGWィベントで 終日サク&ドロ2倍経験値4倍とヵやってますねーw




みなさnココゾとばかりにLv上げに励んでぉられるよぉで( *´艸)( 艸`*)ププッ




σ(・ω・Μё)もこの波に乗っヵって 一気に120Lvまで!!!11・・・と行きたいトコなんですが




何気にリァが忙しくて 思い通りに狩れてなぃっ・゚・(ノ∀`;)・゚・




@2Lvなのに上げられなぃ 夢デ━v(´I `*)━ス♪


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
