This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

犯罪者

2007.08.29 *Wed
私の知ってる人が (向こうはわからないかもですが


なんと






犯罪者になってしまいました!!!!






この馬鹿たれが!!!!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

まりん 謝々

2007.08.26 *Sun
今日新しいパソを注文しましたb

まさにネットとメイポ専用パソですなwww

元々のノートは


左右に縦線が消えない状態で我慢してつかってたんですが


まりんにパソを探してもらわなかったら

メーさんですし超テキトーなの買ってたに違いありません ><



せっかく安いのさがしてくれたのに ごめんね♪
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ぉ馬鹿でも結婚はできますb

2007.08.23 *Thu
私の友達に一人馬鹿がいます

ってか一人どころぢゃないか・・・・・

どいつもこいつも馬鹿ばっかりですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、そいつは私の人生の中でもぶっちぎりかなww

馬鹿って好きなんですけどね

馬鹿なりのオーラもってますからねぇ~



高校はもう楽しくてしょうがなくて



行きたくねぇ~って思ったことなかったです



そいつも結婚できることが不思議ですが


めでたいんでそいつの話でもww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

久しぶりの

2007.08.20 *Mon
自分のPCの電源をいれてるヾ(・∀・。)ノゾ-!!!!

更新全然しなくてすいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

更新が職場でばっかりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っと自分のパソなので久しぶりに顔文字をつかってますw


もうちょっとで自宅のパソを買い替えるので


おまちを><


そして・・・・




このブログはリアル日記となっております 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

昔話??

2007.08.08 *Wed
メーさnは、高校デビューですw



なんか ホケーーーっとしてたら



急に思い出したので



今はもうないんですが



人がすれ違い様に笑っていたり



ちらっと目が合うときなど



あら?私が笑われてんのかな???



っと、気が小さくなる子でした



っというのも小さい時のトラウマですかね??
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

サブパソが・・・

2007.08.05 *Sun
今回のパッチで 調子悪かったnだよねー(A;´・ω・)アセアセ





INゎできるnだヶど、それこそ1歩動いたらフリーズ


そしてそのまま復帰せず。。。みたぃな・゚・(ノ∀`;)・゚・




たぶn めーさnも同じ症状だったよぉな気がするnだヶど^^;






んでね、それ 気合と根性で直しました( *´艸)( 艸`*)ププッ

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メンテなので更新(ぇw

2007.08.01 *Wed
ぁぃw 今日ゎメンテでs(+´Д`)



8:30~17:00だって。 長ぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



新マップも追加されるっぽぃヶど、延長無ぃとぃぃなー;



でも、めーさnもぉ仕事だし σ(・ω・Μё)も歯医者行かなきゃだし



ちょうどヨカッタヵも(ノ∀`*)ンププ





COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
