This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

何回も長々書いたのに

2007.09.28 *Fri
何回も書いては消してを繰り返しちゃいました


楽しく書いてみたり

ふざけて書いてみたり

しんみり書いてみたり


自分で書いて自分で読んで消してたら意味がないっすよね><



また数日家を空けるようになるんで

INと更新が停滞しちゃうかもですが


ごめんね;



結局その書いたのは~ うぅ~ん



触りだけでいうと


ダイブ & 必殺親殺し &  人 VS 列車


とても楽しく書けませんでした><


次は、ちがうこと想像しながら書く事にしますね


では、いってまいります^^


訪問してくれてる方


ありがとぅ


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ごめんね

2007.09.22 *Sat
最近3日おきに更新してたんだけど

つまずきましたw

いっつも夜に更新してるんだけど

失礼しました><

理由は、わかるよね??



だってこの方メーだもの(*´∀`)



今日はめいぽの話!!!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

若さってすっごいよね><

2007.09.18 *Tue
さんざn無茶をしたことはあるんですが

やっぱりそれは若さ故

今しようと思うならそれは、

ギャンブル><

勝算はぁ~~  う~~ん・・・・
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

おはよう・・・

2007.09.16 *Sun
久しぶりにゆっくり仮眠とれるとおもったら

そんなことは許してくれず

結局徹夜になっちゃった・・

寝ようと思ったら1時間寝れたんだけど

かえってつらいしね・・


んで


これから



捜索にいってまいります><





きのこ採りどんだけ夢中になってんだよ ;;




8:2できのこ優先でさがしてきます
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

たまにはタメになる話でもb

2007.09.13 *Thu
何かが起こるときは大抵油断してたり

気を緩めた時だけど

気にせずテンパってください><

そういう時こそテンションを上げてね



主婦のみなさま



てんぷら油で
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!

2007.09.10 *Mon
奥様の名前ゎさっちゃn 旦那様の名前ゎ銀さn

ごく普通の2人ゎごく普通の恋をしてごく普通の結婚をしましt

ただ1つ違っていたのゎ・・・





奥様ゎマゾだったのです=====○)д`);.・;゛;ブッ





やるなぁ銀魂wwwwwwwwwwww




不覚にも大ゥヶしてしまったy ( ´,_ゝ`)プッ






ぁ、睡眠不足でナチュラルハィ↑↑なのヵも・・・(A;´・ω・)アセアセ





2度寝してきまぁ zzzzz(ぇw





COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

2007.09.09 *Sun
今年の夏の北海道って例年よりも

すっごぃ暑かったのね

異常気象か?ってくらい暑くて

でも、今は夜窓開けてると鳥肌ものです><

お盆すぎたら秋っすね。。。


んでね


この夏暑かったからか


異常発生しているものが



蛾が!!!!
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

( ゚Д゚)ァハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽ

2007.09.09 *Sun
只今の時刻・・・AM2:45をぉ知らせしまs(A;´・ω・)アセアセ






別に眠れないゎヶぢゃ~ござぃませn。。。








寝られなぃnです><





ぉ部屋片付けてたら ァッチもコッチもになってしまってwww




んでもって、現実逃避? ( ´,_ゝ`)プッ





これなら片付けなぃ方がキレィぢゃnヵ =====○)д`);.・;゛;ブッ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

経験してるのに未経験みたいなぁ~~

2007.09.04 *Tue
パソがお店に届いた連絡をうけて

ウキウキしながら店内に

めーさnの車のトランクにはダンボール一つ

積む事ができないので無理やり後部座席に詰込んで


家に帰ってきたはいいんですが


待ってましたよ。。。大嫌いな




設定が!!!!
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
