This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

あなたと家族に黙祷を

2007.10.31 *Wed
北海道で消防士が2名殉職しました

3Fにいたんですが、床が焼け落ち

落下 家屋の下敷きとなり命を落としました


25才の方には6才のぉ子さんがいたそうです


悔やんでも悔やみきれませんよね



私個人の考えを・・・


続きは読みたい方だけで^^

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

要領の得ない日記ですが・・・

2007.10.25 *Thu
火曜日が定休日の美容室が

こっちにゴロゴロあるのはちょっと

私の町の自虐ネタなのでしょうか・・・・@@;

こうしたい髪型ってないんですよね私って><

職場では整髪料は、つけれないので。。。。

って普段もつけないんですけどねwwwwww

だったら自分で切っていいや~なんで



いつぶりに店で髪をきるんだろう@@;


今日どうしますか?ってきかれてから


考えるので切った後いつも後悔したりするんで


今回は、事前に考えておこうと思いますw


孤独出張なんで今回はデジカメ持って行きますねbb


載せるかどうかは謎ですがww



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

超無謀なwww

2007.10.19 *Fri
メーさん来週出張があるんですが

仕事では、いつ振りだろうくらいのスーツですww


当初から久しぶりに飲むかぁ~といっていた


友達が、「ごめ;駐屯地に残留になった・・・エヘ」


って><


私一人でどうしろと@@;


一人で飲めってかい!!!!!


そんな時には


COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

メンテのときこそw

2007.10.17 *Wed
なーんかしたいとか、これからって時

メンテあるのよね~;


明日どこいこっかな~っと思ってたら

夜に用事をたのまれるような・・


こんな時大抵出かけると

うまくいかないんですよね


行き当たりばったり好きなんだけど


結果はかならずしもいいとはいえませn



なら?お昼寝??睡眠不足だし



でも寝ないんだよね~@@;


ってなことでファイルの圧縮のお勉強をwwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ぉ嫁に行きますた(/∀\*)

2007.10.08 *Mon
ケコーン式に出席してくれた友のみなさn




並びに ぉ祝ぃしてくれたみなさn





   アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




ぉ忙しぃ中 時間をとらせちゃってスミマセンでした(A;´・ω・)アセアセ





撮影時間短くなっちゃって ぁんまぃぃとこで撮れなかったnですが


とりぁぇずw

こんな感じでww



プロフnトコのSSも 新しいのに替えちゃいましたw




なんヵねー




もぉメィポで思い残すことゎ無ぃよぉ><





ってくらぃ感動しました(´∀` *)ウフフ



でも、またやりたぃな(ぁw



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

独身最後のめーさnへ♪

2007.10.06 *Sat
最近なにからなにまで


はにぃ~に頼りっぱなしの男・・・


めーさn@@;


でも、まりんも


私のめんどくさがりは、もう慣れたみたいで


あしらい方をマスターしている模様ですww


結果・・



めんどくさいことは諦めます!!




ダメ人間ですかね@@;
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

恒例の・・w

2007.10.04 *Thu
メンテ遅延のため更新です(´、ゝ`) フッ





今回も大型パッチっつーことで 遅れるだろぉなーと予想ゎしてましたが




こーゆぅ意味でゎ絶対裏切りませんねぇ ネクソnさnwwwwww






でもさ



コレってどぉなのよ?(’




普通の会社で納期までに仕事が上がらなぃとヵ




あっちゃならねぇコトなんですがwww




メポしてる房たちがオトナになる頃にゎ




コレも当たり前になっちゃぅnですかねぇ。。。




COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

大型ぱっちっぽいね

2007.10.04 *Thu
メンテですねぇ~

なにやらいろんなのが実装されそうで

ドロ1.5倍ぢゃたらず2倍ですかwww

みんな飛びつきそうだもんねぇ~

SDTなら4倍って・・・・・


その時間INできないんですが@@;

でも、これで相場とかが下がるなら


みんな手に入らないようなモノも流通するなら

いいことなのかもですね


って



人の事言ってますが

もろ自分に言い聞かせてるこの方



メーです(*´∀`) ァ '`,、'`,、・・・ (´-ω-`)'`ァ・・・
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
