This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

ォィシィとこ取りですね(*´艸`*)ムププー

2007.12.31 *Mon
今日で今年も終わりですねーw




覗き見してってくれてるみなさn、コメント残してくれてるみなさn




ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)




来年も きっとめーさnが頑張ってくれるので (人´∀`)よろしくね~.☆.。.ww




最後までだ~りn任せな夢です こんにちゎw
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

なんだかんだで大晦日

2007.12.30 *Sun
去年の正月は、大晦日も元旦も休みだったんだぁ~


って自分のブログみて思い出しました@@;


今年は元旦仕事でございます;



じぃさま & ばぁさま 




餅食うの禁止な!!!!
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

Merry Chiristmas

2007.12.24 *Mon
みなさnイブはいかがお過ごしですか?


カップルで過ごす方たちは


素敵な夜をすごすんでしょうけど


家で過ごす私としては、


普段とかわらないぉビールを頂いています
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

2007.12.16 *Sun
ぉひさしぶりの更新になりました(A;´・ω・)アセアセ





夢ちゃ(*`・ω・)ゞデス







何度更新しよぉとしても 間違って記事を消してしまうので






メンドくて めーさnに任せっきりでした=====○)д`);.・;゛;ブッ







めーさn☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

おかえり若槻千夏

2007.12.15 *Sat
ちょっと前に

週刊誌などで引退とか書かれてましたよね


まんまと踊らされていました(’


マスコミがいないと


世の中どうなってんのか わからないけど


マスコミは大嫌いです



まぁ






縁ないっすけどねぇ!!!!!









そしてお兄様ぉ誕生日 おめでとぅ!!!









繋がりNEEEEEEEEEEEEE!!!!






どうも メーです(*´∀`)w



埼玉のドンキホーテの火事見ましたか??


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ご苦労さまです

2007.12.12 *Wed
めいぽやってて


主婦&社会人が多いな~っと


つくづく思います


類は友呼び


若い人とぢぇnぢぇn知り合わないだけかもだけど



そりゃ昼間友が少ない訳だねw



長くやってると新しく作ろうとも思わないしなー




こりゃだめだ@@;
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

嘘で塗り固め~w

2007.12.09 *Sun
飽きっぽいって自分で思ってても

実は、地道って好きなのかなぁ~って思います

だからこんなけ続けてこれたんだなぁ~って


いまさらかい!!!




大きなドロをすれば10m↑から100mと



ちびちび黒字するのがばかくさいって思えるのに


最近は、すっかり黒字で1mとか増えると


幸せで



めーさnの今までのレベ上げくらいの



遠回りが、好きになってますw



数百m貯めないとまともに強化も出来ない今なのに



実際は、ホントは強さを求めてみたいのに



こっちのが性にあってるのが



やっぱり合うんだよね~っと





ここでも嘘をいうんですね~;;



どうにかして下さい この性格www
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

2007.12.06 *Thu
忘年会のシーズン到来ですね~

無礼講です b


私は1発目は12日です


もう一気なんてしないですが


みなさんは 


”全日本コール選手権”



しってますか??



タモリ倶楽部かなんかで始まった企画らしいんですが


DVDがでてます



私が最初に見たのが選手権2の方だったんですが


くだらないもの好きには必見かもですw



第一回と第二回両方とも優勝を掻っ攫ったのは



男子寮 ってトコなんですが



彼らのを見てしまったら他のとこは


楽しくなくなってしまいます;


くらいインパクトがありますww



個人的には選手権2の方が絶対いいですね



YouTube で検索すると 選手権1の方は見れますが


選手権2の方は見れませんね><


2の方の男子寮を そっち系が好き人には見てもらいたい;


COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

めずらしいらしい@@;

2007.12.03 *Mon
ココが仕事のストレスの発散の場に

なってしまいそうな勢いですが


私も成長したらしく


職場ぢゃ地は出さないようにしてたのに


上司がいようが怒れちゃうキャラになってきましたw



よくないことなんですけどね;



人気がすごいのにも関わらず



太ってしまう加○ちゃn&辻ち○ん ( ←○んこ ぢゃないよ;;


の、ように



鈴木亜美みたいに


ごっつい売れていたのに


復帰すると


子供から ちょっとあやしい


おぢさnの心まですっかり


掴んでいた人気がどこへやらみたいな



それぢゃイカンよね><



めーさnもかっちょいぃお父さんにならんとね;



ヒロミ郷 のように・・




あ~は、、、



なりたくないか;




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
