This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

ママ~n  メルギブミー

2008.01.28 *Mon
メーさnは、このたび素敵な

ポイントアイテムをゲット。。。



エルフまりn



やっと、メルが溜まるときがきましたよ


やっと強化を出来るときがきましたy




売っていただくのは



myハニーですがね



ごめね;;;;;;


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

やっぱりメイポは落ち着くね

2008.01.23 *Wed
大抵飲みながらめいぽを

するメーさんなんですが


ソロだと、横がきても


しらん顔だったりするんですけど


知ってる人と狩ってる時には


どうしても悪人になってしまいます



邪魔するな!!っと



えぇ 見事に酔っ払いっすね><
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

知識が乏しくて

2008.01.17 *Thu
めいぽ できませんw


どうも正常に動いてくれず


アンインストールしても


”動作が停止しました”


になり、そのままDLしても


当然うまくいくはずもなくw


復元でもどっても


パッチの3/3 Base wz


で、ダンマリ状態


今出来ること 色々ためしたんですが


@なにしていいのか わかんないです@@;


戻れる日は、まだ先になりそうです・・・・・・
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

腐るのは、やめよう 新年だものw

2008.01.16 *Wed
いぃ新年は、むかえられましたか?


ちょっと一気にやる気が↓↓になって


腐りかけてた?る?? この男



どうも メーです(*´∀`)



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ぉ出かけ♪

2008.01.07 *Mon
今日ゎ天気もよかったので バィクでフラフラとぉ出かけしてきましたw




ぉ腹が空いてたヵら マックでも寄ろぉと思ったら




コンサートの日だったみたぃで、某駅近辺ゎ女の子の大群が(・д・;)





店の外まで行列してたので マックゎ諦めてファーストキッチンに><




しっヵし・・・ジャニ系のコンサートってのゎ、一目でゎヵるな。。。



放送コードに引っかかりそうなので 以下略;;





ベーコンェッグバーガーを食べながら、ピーコsになってましたwwwwwwwwww





はぃ、余計なぉ世話ですね(´Д`ι)アセアセ



COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

おめでとう

2008.01.03 *Thu
みなさn 


あけましておめでとうございます




まりn & メー を


これからもよろしくね
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
