This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

耳鳴りがする~w

2008.02.16 *Sat

まりnのおかげで強化資金を手にすることが


金ってあると使いたくなっちゃうって


リアが出ちゃいますね



強化が好きな人の気持ちがすっごくわかる



そして書を貼るのが楽しみでなく怖いこの人



 メーですb
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

回想編

2008.02.14 *Thu
上司の命令は絶対です


↑が黒といえば白も黒になるのです


恐ろしい縦社会システムw


6月にスタートした勤務隊形が


4月に元にもどるようです


なんのための改革だったんだぃ・・・;


振り回されっぱなしっすね><



なんで、この時期戻るってのがわかったの???




それはねwww




トップがオフレコを ポロリしちゃったからさ♪



管理職みんな呆れてました





言いたくてしょーーがなかったんでしょうねww


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

2008.02.10 *Sun
3日ペースで2回ほどスルーしちゃいました><


夢で警察に捕まる夢を見ました


朝起きると、もうショックでショックで。。。


40kmのトコを60kmで走って捕まったんですが


俺より先に後輩が、スノーボード行く格好で先に


捕まってました


朝起きるともぅどうしようって気持ちでいっぱいで


上司に報告しようか悩みながらコーヒーを飲み


ため息ついて車のエンジンをかけました


そして思ったのです









俺、捕まってないぢゃん!!!!!!


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

俺も大変だけどパチ業界も大変ねぇ~

2008.02.01 *Fri
今日の朝、吉宗のCMがやってました

パチンコは見るけど

スロって初ぢゃなかろうか


シェイクでコケたからね~


大都さnも マジだなwwww


それでもやっぱり5号機・・


一撃万枚は、数年先にならないと味わえないでしょうね (無理か・・・




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
