This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

つぃてなぃ日もぁるさ^^;

2008.03.31 *Mon
昨日ゎ朝ヵらぉ出掛け♪ の予定だったnだヶど。。。



一緒に遊ぶはずの友達と 何故ヵ連絡もとれず



メポをするゎヶでも無く 午前中ゎ家で(。-д-)ボォーッ。www




ぃちぉ 出掛けれるよぉに のーnびりと仕度をしてー




お腹も空いたし原チャでご飯食べに行こう♪




と思ったら雨が降ってきて;;;




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




せっヵく1時間もかかって髪の毛巻いたのにぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




つぃてなぃ時って トコトンつぃてなぃもnですね; ぉひさしぶりの夢ですwww





COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

メンテの時こそスロットへ

2008.03.26 *Wed
SSを 取りたいときに


とらさってなくて


いつ@@;???


っていうSSがとらさってるんですよね~ww



今日は、メンテ



折角休みをとっても



メンテぢゃね~><



隣のぉじいさnと Y談でもしながら


のんびり打ってこようと思います



ぉじさnと意気投合したらどうしよう



メーです (*´∀`)


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

まだ残っていた少年の様な心

2008.03.23 *Sun
友達との最後のバスケをしてきました


ホントのこれが最後なの??


ってくらい 普通のダラダラ~っとした練習でしたww


練習が終わってから打ち上げで


温泉の横にあるコテージで


飯でも作って 呑もうということになり



それも当日、



たった今聞きました



みんなどんだけマイペースなんでしょうね。。



しかも



そこにいくまで、誰々がくるのか


何人で飲むのかすらわからない
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

2008.03.15 *Sat

前から好きだったけど


阿部サダヲ 素敵ですよねぇ~


ぉ兄ちゃんが ↑だったら


私は自信を喪失するくらい


輝いて見えます




我に返って めーさn 思ったんだ



このブログは 



まりnとの愛の交換日記だったことにぃ~~~


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2008.03.12 *Wed
自衛隊の友人が


駐屯地が変わるそうで


元々バスケを通して知り合った


こともあり 悲しいですね


今後もう会えないかもですし



ここ2年ほどで



すっかり夜間のバスケに顔をださなくなってしまって



バスケの友達と飲んだりもしてなく


すっかり家庭染みた生活になってしまってます



年の数回ある大会にいきなりいって


走って入れれって


バスケを舐めてますね
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

2008.03.03 *Mon
久しぶりの更新です

4月からの新社会人さんも

もう一年が経とうとしてるんですね早いね~


皆さん仕事には、慣れましたか??


見てないかもだけど


たまに、息抜きでめいぽしてください^^


会社勤めだと


そうそう異動とかってないんでしょうか


引退する方が、最近多くさみしいですね


仕事の方で私は、今月でまたメンバー総入れ替えが


あるので憂鬱です


男だらけだもn


当然濃いトコとだとか当りって出来るんですよ


もう内示は、↑の方で決まってるようなので祈るのみですね
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
