This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

20円を笑うものゎ・・・

2008.04.30 *Wed
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 夢ですb





4月29日(祝)に 晩御飯を食べに碑文谷の方まで出掛けてみたんだヶどね



ドコもカシコも渋滞しててさー(A;´・ω・)アセアセ



この渋滞の原因・・・ガソリンスタンドの順番待ちだったとヵ(((((’




1箇所や2箇所ぢゃなくて、通りがかった全てのガソリンスタンドが満員御礼ってwwww







5月ヵら また値上がりするnだよね;




みんなの気持ちゎゎヵるヶどー




順番待ちの間のガソリンって、ムダぢゃなぃんですヵ?( ゜Д゜)





節約するなら ェンジンも切って徹底的に(・∀・)ニコ♪










COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

負けるなメーさん 佐野史郎VSメー

2008.04.27 *Sun
今日は、どのTVを見ても


聖火リレー


平和は、どこへいってしまったのでしょう@@;


願い  想い  訴え 


わかるけども



暴走しちゃ~いかんよね;



でも、時には暴走も必要ですwww


ここキレるとこっしょぉぉぉお~


って瞬間を見逃さないでくださいね^^



メーですb
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

2008.04.24 *Thu
前の記事のコメントで

URL付のコメがきてましたが

飛ばない様に注意してくださいね



そして前の記事で暖かくなったと書きましたが




北海道 メーさんが住んでるトコ




桜 開花でございます
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

いやぁ~映画ってホントにいいものですね

2008.04.22 *Tue
どうも

水野晴郎のホームページを見たら


大丈夫か!!晴郎 ってくらいの


たくさnの晴郎を見て


朝からニヤニヤしてる人




メーです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

犬とめーさnとパンナコッタ

2008.04.15 *Tue
モンスターカードをレベル4まで

あげるには62?くらいらしいですね・・・


 無理ぢゃn><



訪問者を見ると


めいぽと全く関係ない人が


見てる事にびっくりなんで


めいぽぢゃない日記にb



メーです
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

2008.04.13 *Sun
すっかり日記が滞ってしまってます

もぅちょっとですかね


一段落つくのは。。。


元々2人いた係長職が


2人そろって異動してしまい


元いたのは


私だけになってしまい


休みの日も数時間職場に


ってのが続いています。



って言ってる割に



昼間ちゃっかりINしてる



メーですwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
