This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

リア ディゾン 逆から読んでも リア ディゾン

2008.07.26 *Sat
東北に住んでる方たち

地震は大丈夫でしたか?


あの時間帯に めーさnは起きていました


ここは震度2のようでした


はぃっ 起きてたのに気づきませんでした




即テレビで震度や規模を見ましたy 5とか6って;



朝のニュースで えらい人が前回の地震との違いを


説明してました


前回は震度が浅く今回は深かったと


だから損害の規模が小さかったんだと



キャスターさnは聞きました


「その違いで どうして規模が違うんですか?」と



・・・・・・・・・・・




・・・・・


えらい人は答えました




「今回は震度が深くて前回は浅かったんで。。。  」





今すぐ違う人連れてこぉぉ~~~~~~ぃ!!





あんたえらぃかもしらんが   ばかだ!!!




人のこと言えない人  めーです^^
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

デジカメ??あぁ~あったねそんな便利なものが・・・撮れよっっ!!!!

2008.07.24 *Thu
週末久しぶりに 外に飲みに行きました


ぉ兄さまと



昔のように、飲むたんびに喧嘩もしなくなったし



健全な飲みになったよね^^



あんちゃn・・・・  うっすら残ってる記憶で


草むらで転んで一緒にサンダル探したよね@@;??




一体どこで??




めーです><
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

2008.07.22 *Tue
めーさnのぉにぃさま 唐笙さn





先日 4次転職を果たしましたw "オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!"






めーさnがぉ仕事だったので、ァタシが代わりに付き添いを・・・(*´д`*)ハァハァ







        oni-sama.jpg


珍しく ちゃんと撮れてた・゚・(ノ∀`;)・゚・







和も追いつけるよぉに がんばる!(`・ω・´)シャキーン
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

うれしぃ・たのしぃ・だいすき♪

2008.07.18 *Fri
めーさnが、ァタシのキャラの中で




夢のことが1番好きってーのゎ





周知の事実でござぃまs ( *´艸)( 艸`*)ププッ



         


           yume.jpg



ぅn 昔のァタシゎ可愛かった(ノ´∀`*)ポ







癒し系清純派キャラだったはずなのに






ドコをどぉして間違ったのヵ




今でゎすっヵり





           marin.jpg





ぃやらし系ぃぢられキャラ。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・






まりnでs(*´艸`*)






COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

夏だww常にビールでルネッサ~~ンス

2008.07.18 *Fri



夏といえば




心霊特集






どうなん??いるんだよね??


写るもんね@@;



見える人が言うんだから間違いないんだろうけど




霊能者さんはうさんくさい(’



霊の究明もいいけど



人の信用も得ようぜぇぇ~~~~




めーさnです




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

性格直すの無理だけど 短気は直る??なおらねーかw性格だ ヨイヨイ (ナガ

2008.07.14 *Mon
私の先輩に 親しみやすく


ふざけるのも大好きな人がいるんですが


普段とは想像できないくらい


仕事に対しては真面目なんですy



そのギャップにたまについていけません><




後輩が態度 end しつけ がなってないのは



すぐ↑の先輩のしつけのせいだと


いつも愛のムチをふるっちょります





ぅ~~~~~ん・・・・・





俺には向かん!!!




メーです
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

2008.07.08 *Tue
なんだかんだいったって



世の中は


でございます



愛がにゃきゃ人はいきていけません




みんな電気使ってるよね




うn愛だよ



買い物するよね??




うn 愛だよ!!!!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
