This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

さぁ運命の二択!!!YES or にゃ~♪

2008.09.30 *Tue
まりん&月紫煙



来年から


タバコ  2~3倍に



なるそうですよぉ~~~





みなさnたばこ やめれますか??



めーです
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

今後のめいぽについて

2008.09.28 *Sun
めずらしくメイポの事を


ぜんぜん楽しい話ぢゃないんだけど


ただ単に楽しんでるから続けている


の一言では、片付かなすぎて・・・・

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

自分がモノマネをされる側の人間になったらお終いだと思え!!!

2008.09.21 *Sun
世の中悲しいことだらけ

それでも笑っていられますか?


悲しい事件があると


決まって似たような事件が起きてしまいますね


ってそうぃぅ 話をしたいんぢゃなくて



料理を作っていてコロッケを揚げている最中に


バラバラになってしまったり




プゥ~のつもりがにゅるぅ~だったり



たとえ



皮がかぶっていようとも!!!



笑っていられる強い子になってください



メーです♪
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ん?これで根を上げてたら山は登れないぞってその為の筋トレかぁ~~い

2008.09.15 *Mon
以前にダイエットをすると言って

数ヶ月・・・・


その間に一度も体重計に乗ってない人




メーですww



まりnが季節外れの風邪を引いちゃいましたね


今が直りかけかな??


汗もたくさn出たみたいだし



ダイエットにつながるとおもえば



風邪も悪くないものだ



いかんせn メーさんは



風邪なぞ引かんけどな!!!!



ビールを止めてたらきっと痩せてるんだろうな・・・



・・・・・



。。




もろダイエットに失敗した奴の口ぶりだね



普段の生活では、汗はかきたくないんだけど



職場では、筋トレが続いています


最初は5人くらいの半強制だったのが


今では、管理職 and 体力的に諦めたメタボ以外



みんなでやっていますw


何事もそうだけど 一人なら飽きるけど


続けていけるのって楽しいよね^^

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ブログ帰ってきました;

2008.09.07 *Sun
なんか最近自分の時間が取れなくて


すっかり書けなくて


ずずっずぃーーーーっと


書いてませんでした;


日課で見てくれてる人いたのかな??


ありがとぅね



リァで充実してるかわからないけど


仕事はがんばってます


めいぽは全然がんばってませんwwwwwww



では、今日のできごとを^^
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
