This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

ケータィなんてララ~ラ~ラララ・ラ~ラ~

2008.11.26 *Wed
ただいまの時刻ゎ4時です・・・




完全に昼夜逆転しちゃってます・゚・(ノ∀`;)・゚・





バィトを続けるのも如何なものヵ? と思ってましたが




規則正しい生活を送るためにゎ続けたほうがぃぃのヵもね^^;






クリスマスまで@1ヶ月を切りましたが 相変わらずツリーの準備もできてませn><




ここ数年、クリスマスにパーティーやらデートやら 誘われた記憶がぁりませn。。。




今年も寂しくぉ家で過ごすことになるのでしょーヵ(´;ω;`)ウゥゥ




誰ヵ誘えyバヵヤロぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ




COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

当たったどおぉぉぉぉぉ~ 逃げろぉぉぉぉ~~

2008.11.25 *Tue

 私の実家ではないのですが

 長年付き添ったペットが死んでしまいました


 私が見たときにはもう老犬


 小さくて走り回ってるときはしらないんですが


 とてもおとなしい犬でした



 産まれた時から目に病気をもっていたらしく


 
 ここ数年で、ほとんど見えていなかったみたいです


 
 とても愛されていました



 医者にしっかりシツケしないとだめだと言われたときも



 甘やかすために育ててるんですと



 いってくれるくらい可愛がっていました



 ぃぃお母さんに育てられてみんなに可愛がられて



 よかったですね^^



 幸せだったでしょうから、今は大いに悲しんで


 たくさん泣いて送り出してあげてほしいです


 うらやましいことです



 明日線香を上げに行くので私は褒めに行ってきますb



 メーです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

無礼講の前に恥じらいを ズラも取ったり被ったり

2008.11.20 *Thu
やっと冬が本格的に到来

夜降ってるな~と思っていたら

朝起きると私のスープラが


見事にツーリングワゴンの様な形になっていました




一気に降りすぎだ;;;;;;




2~30cmくらい降ったんぢゃないでしょうか;



本州の人多いからわからんだろうけど


雪って重いのよ;;;


今まだ馬鹿みたいに寒くないから水分含んでて最悪です;


雪降って喜ぶ奴なんて。。。。



ね・・・



メーです
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

2008.11.17 *Mon
頻度が遅くてすいませんww


暇になったといっても


仕事は減らないっていう


今度ちゃんとかきますね;




これからメーさんは


物作りをはじめますw


世間はもぅクリスマス


私の願いなんぞかなえてくれるわけも無く




幸せでないメーさんが何が悲しくて



人を幸せにしなきゃいけないんでしょう・・・








愛か!!





職場にクリスマスツリーとぉ正月の作りものをします


財政が厳しいんだから 作らなくて良いよ^^


っていってくれたらすごく楽なのにね;;



もぅツリーなんて葉ほとんど枯れちゃって



ほぼ枝のみよ@@;



いいのかしらwwwwww





なにごとも中途半端が一番みすぼらしいのに・・


その程度なら飾るなよwwwといってほしい;



なにを作るか考えなきゃが一番いやで


ガンダムかエヴァンゲリオン作るかと


言ったら却下されましたwwww(トウゼンダwwwww




正月と何関係あるの??と素で答えられました(イヤン;;;;



正月と関係ない物つくるから



えっ?? で見てもらえるんぢゃないか;;;



何故にガンダム!!!!! っておもってもらえたら



勝ちだよね??@@;



2回目にはスルーなんだろうね・・・却下だな。。。。。



めんどくさぁぁぁぁぁぃ




残念ながら作っても恥ずかしすぎてお見せできませんww



職場の人が職場の風景をデジカメでとりまくって


編集してるので



もしかしたらそこにアタィは写ってるかもしれませんねw



HPに入れたみたいなら まりn 報告します^^
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

結婚ラッシュと孤独死とパトラッシュ

2008.11.02 *Sun
久しぶりに友人と飲みに行きましたb

本当はメーさんの家で鍋をするはずだったのが


1組が風邪でダウンになってしまい


2組になってしまったので


鍋ってのも・・・・ってんで飲みにb



久しぶりに腹の底から笑ったな~いつぶりだろう@@;



いかんせn自虐ネタでの大爆笑でしたけどね;;;



メーです
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
