This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

師ゎ走っても ァタシゎマィペース( ´,_ゝ`)プッ

2008.12.26 *Fri
クリスマスも終わっちゃいました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ





今年?に更新しとヵなぃと・・・なので書きますた(A;´・ω・)アセアセ





ィベントゎ@残すところ28日の忘年会だヶになりましたw





まぁ、参加者ゎぃつものメンバなんですがね( *´艸)( 艸`*)ププッ





参加きぼーnの方ぃらっしゃぃましたら まりnまで?( ゚Д゚)<ヨロシク!!






COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

80%継続は、詐欺ですぅぅぅ ねぇロベルト><

2008.12.23 *Tue
ぉはようございます


体調を崩す理由は、寝不足と疲労やねw


最近にないくらい 今日は朝日がとっても綺麗です


あんまし感動できないくらい寝ぼけてますけどね。。。


うn。。これが初日の出だくらいでもいいくらい



すてきな朝日・・・




ねむぃ;;;;;


明日は、クリスマスイブですね



カップルのみなさん



デートをするみなさn





素敵な日になるといいですね




くれぐれも別れの日なんぞにしないでくださいねっ^^






あっ




腰には、ご注意ください><




でも、筋肉痛になるくらい頑張って下さい!!




頑張らせてくださぃ@@??




寝ぼけ記事です・・;



今年@1回ブログが書けたら今年も終われますね


最後は、ちゃんと書こうっと。。;



ね・・?まりんwwww



今日は、眠いので家にかえって


きゅぅぅぅ~~~~~~~バタンですノシ  (クイッと飲んでからかもww
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

今日は何の日  ふっふぅぅ~~~ん♪

2008.12.16 *Tue
普段めんどくさがり屋の


私ですが案外きれい好きですb



家に必要ないものは置きたくない人なので



いらないものは、迷わずポィ




そして・・・・




必要なものまでポィ・・・・




メーです
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

キャッチ&リリース 再度キャッチb

2008.12.11 *Thu
バイトをしたいと思う今日この頃


なぜ公務員はバイトをしてはいけないのでしょうか;;


ん?お手伝いならいいのかな@@;



お小遣いならいいのかしら??



でも、お手伝いできるとこは何処に!!!



こうやって、手ごろなお小遣いを稼ぎたいと


思うくせに、今の世の中ネットで



小遣い稼ぎが出来ることが


溢れかえってるのに



めんどくさぃから手を出さない。。。




ろくでもないダメ男こと




。。。です
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

お尻にダーツの的を書こう 当然ド真ん中は ズッキュンドッキュ~~ン

2008.12.03 *Wed
今年を振り返ると 一番気に入ってたのは


”漢”かもしれませんww



でも、私の一年でいえば  ”幸” ですかね^^





みなさんの 今年の言葉ってなんですかね??





メーさnは






責任ですねb










幸は、どこいったんぢゃぁぁぁぁぃ!!




さw年越す前に 振り返って



そして忘れましょうwwww



進歩がないねぇ~@@;



メーです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
