This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

心が折れたとき それはゴール?リタイヤ?京本政樹?

2009.01.28 *Wed

最近、小さい子供達の学力低下や

運動機能の低下が目立つようになってきましたね



それと一緒に心もちょっと壊れてきてるんでしょうか?




大人になれていないのに



今の時代簡単に、まちがった大人の仲間入りを



出来てしまうから



道を簡単にはずしてしまうのかな。。。?




人のモノに手を出すなとか


自分の体を傷つけるな 



は、 わかります



でも、人生をリセットしちゃ~~~イカン><



リセットボタンおしてもやり直せないy@@;




親が一番悔やむような逝き方だけは


やめましょう







ぱぱnが教えられない人生の楽しみを


知らないまま逝ってはいけませn



若い時辛くて大人になっても辛いけれども







あんなことやこんなことや




が、待ってるからぁぁぁぁ~~









たくさn 泣いてきます   




めーです


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

2日遅れのご報告(´Д`ι)アセアセ

2009.01.23 *Fri
ちょと遅くなりましたが・・・





やっと160歳でs。。。

この子・・・やっと160歳になりましt・゚・(ノ∀`;)・゚・





夜中にINしたのに たかが5%上げるのに3時間もヵヵりまして(A;´・ω・)アセアセ





Lvぅpしたのゎぃぃ加減とんでもなぃ時間だったんですが





160sai.jpg

叫んでくれたァルとぴぃとぎがにぃw





(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ





なんだヵ名前が変?なよぉな気がしますが





きっとスゴィ時間だったヵら 間違えただヶでしょぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ





寝ぼけて叫ぶの禁止なっっ!!!!!!!!!!!11111ヽ(`Д´#)ノ





この子の名前ゎまりんちゃ彡ですヵらぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

ィメチェンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2009.01.20 *Tue
前のテンプレ ァタシ的にヵナーリ気に入ってたnですが






ぁんま長ぃと飽きると思って変えてみました(A;´・ω・)アセアセ






つぃで って訳ぢゃなぃんだヶど、ァルのブログもりんkに追加しちゃぃました






思いっきり事後承諾 ってヵ、承諾得てませn・゚・(ノ∀`;)・゚・






教祖特権ってことで ァ '`,、((´∀`○)) '`,、'`,、






ってヵ・・・ねもぃ(´;ω;`)ウゥゥ






ブログ弄るのって 必ず朝方なんだよねー;






今日ゎぉ昼寝確定!!!!!!!!!!111 のまりnです。。。






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

真冬でもノースリーブ&ハーフパンツで乗り切って 私をスキーに連れてって

2009.01.02 *Fri
ぁけましておめでとうございます




正月よりよっぽど普段の方が居心地が良い



新年を迎えています



メーです



今年もまりn&メーをよろしくお願いします





元旦仕事だったんですが


係長イキナリ仕事を置いていきましたw




新年一発目の裏切りですねb




でもやっと今日から正月休み^^



ビールは裏切りませんbb



そして12時越えたらまりnのお誕生日です^^



いくつになるんでしょうね。。



しつこいようですけど




一昨年が18歳で 去年が18歳でした




そうね、、、18やね・・・




18歳おめでとぉぉぉ~~~;(言わされてるのかな;;;


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

今年も・・・

2009.01.02 *Fri
:*:.。.:*(´∀`*)Д Ндррч Йёш Чёдя*:.。.:*:





本年もよろしくお願いします





年明け早々 パチでぁりぇなぃくらぃ負けましたが






今日ちょびっとだヶ取り戻せました(´Д`ι)アセアセ






ぁんま意気込んで勝負しちゃダメってことね( ´,_ゝ`)プッ







今年ものんびり行きましょー(*´д`*)ハァハァ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
