This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

ケータイから初カキコ

2009.03.30 *Mon
昨日は映画見にいってきました

映画って高いね…

チケット買ってポップコーン買って


食べ物かったら7000円↑いっちゃうのね



何を見たかは伏せておきます



ベタベタでその先も読めちゃう


そんな展開




でも俺は泣かない


だって、周りの子供達に笑われちゃうからね




『ドラえもーーーーん』


『何か素敵な道具をだしてよぉ~』





チャラチャチャッチャチャー





『はぃ、クレ満君~』



昨日ショッピングセンターにいったんだけど


人…人…人……


暑いは混んでるわで




げんなり@@;



子供のような心を持ちつつ


我慢出来ないお茶目なあたぃ






ガキですねwww
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

「だぃすき」って気持ち

2009.03.24 *Tue
夏休み でも忙しぃ 海へ行くはずだったのに

キミの予定が立て込んで 「無理」の一言ショックだょ><

期待ふくらんだまnまで(´;д;`)サミシィヨゥ (´;д;`)ァィタィヨゥ

ただ「だぃすき」ってだヶで キミのコト困らせる

そnなnぢゃ無ぃnだってば 好きだヵら 逢いたいょ

楽しぃコトも全部 キミと居たぃ キミぢゃなきゃ

笑顔パワーも (*・з・*)出なぃもn!





「だぃすき」って気持ち  まりnヴァージョンでござぃます v(´∀`*)





ラム海ばっヵ打ってるnで 





歌詞まで覚えちゃった(ノ∇≦*)






ァタシの職場(w)ゎ 等価で回らなぃのがゥリ^^; なnで





とうぜn ぉ客さnもマバラな寂しぃ店なnですが





ラム海ゎ 常時ぢゃ無ぃけどソコソコぉ客さnが付ぃてまs





ぃぃ感じに積める台ゎ1~2台だヵら





ソレに座れなぃと・・・貧乏農場行きでs・゜・(PД`q。)・゜・






COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

署長~~~! 職場に受付嬢を雇いませんか?

2009.03.21 *Sat
好きな曲や好きな本って


たまーに聞いたり読んだりすると


なんで楽しいんでしょうね


もう何十回って読んでるのに


中身知ってるのに読んでしまう


漫画などを描いてる人は


暗いってイメージが昔はありましたけど


今では、普通に書いてる方がたくさnいるんですね


同級生が漫画家になったのも


なってから知りましたしね~@@;




わからんもんですw


ぢゃ~そいつはオタクだったのかと言われれば


答えはNOです




人生成功収めたやつが勝ちなのね




いつも救助隊にいるあたぃが



たまーに休みの関係で



救急に乗ると



きっつぃ救急を引いてしまいます・・・・



うn・・・・・負けやね



そんな運はいりません><


80%が継続する運が欲しいです



この時点で勝ち組負け組みどうでもいいね



はぃw普段の日記でございますぅ~


メーさnですb
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ぉ目目クシュクシュ・゚・(ノ∀`;)・゚・

2009.03.17 *Tue



目の辺りが鬱陶しくてコンタクトができませn。。。






ノーメィクに眼鏡で出掛けたぃnだヶど






化粧してなぃとパチ屋の店員に「今日ゎぃつもと違うねぇ?」って言われるし^^;






放っとぃてくれyヽ(`Д´#)ノ






でも、ァタシってゎヵるだヶマシヵ (ノ∀`*)ンププ






びもぉな花粉症に悩まされてる まりnでs+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

今日ゎパチの日 ふっふ~~~♪w

2009.03.16 *Mon



愚かで ぃぃのだろぉ






見渡す 夢の痕~






さよなら蒼き日々20連チャンよぉぉぉぉぉぉ~♪・゚・(ノ∀`;)・゚・








ぇぇ、たしかに愚かでした。。。






新台で『蒼穹のファフナー』が入りまして シャングリラに釣られて打ちましたともさwww






こんなn歌えるのァタシだヶだろぉ(*´艸`*)ムププー 






とヵ思って 意気込んで打ったnですがー・・・






歌えても当たりゎこねーーnだy!!!!!!!!!!111(´Д`ヽ)トホホ






夢破れ 見事に蒼穹(そら)に散った まりnでs・゚・(ノ∀`;)・゚・




COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

この~木何の木 ふっふ~~~~~~ん♪

2009.03.12 *Thu
この前、年以上振りに

風邪を引いて薬をのんだんですが



今もまた、風邪の引きかみたいです;



喉がねぇ~ すごく痛いの ;_;



いがらむぢゃない?



もうねぇ~大変です




エヘン ウフン ってして




ペッって出したら








なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ~~~~








ってくらい出ますwwキタナイネ@@;



メーですw

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

春ょコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

2009.03.05 *Thu
毎年恒例の「ひな祭りクェスト」ゎやっぱ忍耐でしたб(´・ω・`;)






1回くらぃクリァしたヵったnですが、今年もだーにやってもらぃましt・゚・(ノ∀`;)・゚・






10キャラ分やってもらって 当たりゎ鉾書2枚のみ(´;ω;`)ウゥゥ






自分でやってたら 完璧キレてましたね( ´,_ゝ`)プッ







だー せっかく頑張ってくれたのに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ







どぉにも忍耐が苦手な まりnです+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

電車でお口に牛乳をたっぷり含みそして見ようロマンを 

2009.03.05 *Thu
先日署長に呼び出しをくらいました


内心、悪いことでもしたかしら@@;


っと思ってましたけど



専科教育に行ってみないか?


っていうお達しでした



なので4月後半くらいから



1ヶ月くらい専科の学校に行ってまいります


アタィ一皮むけてこようと思っちょります



ぉ痛は、まりnに禁止くらってるんで



しませんけど ・3・




脱走は、企てて見ようとおもっちょります




一確やぁぁぁぁ~~





ビタで止めて来ようと思います







ナニヲ?   メーです
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ネクソnさn・・・更なる目標をくださぃwwww

2009.03.01 *Sun
まりnでs ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ







先月必死にやってたコレ

称号

無事終了できました(ノ´∀`*)ポ




クェストスペシャリストの称号ゎ 月が変わっても消えなぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




ぁんな頑張って 数日で消えられても困るヶどね(・д・;)







クェで完全燃焼してしまったらしく 経験値80%↑なのにIN率上がりませn。。。





ま、ぃつものコトなんだヶど( ´,_ゝ`)プッ










COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
