This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

ブっちぎってくんで よろしきゅ~~ん♪

2009.05.31 *Sun
学校が終わってもぅ1週間


まともに仕事をしていませんw


仕事がない訳ぢゃないんだけど


新しいとこで 未だになにしていいか


わからず


ぐうたらな生活を送ってます;



学校終わって変わった事といえば



体を動かすようになったくらいですかね



夏までに ステチな体になりたいなとw



発想が既に終わってるね@@;



久しぶりに めいぽの話しへ


メーです
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

最終訓練

2009.05.20 *Wed
明日で学校生活もおわりやす


微妙に永かったなぁ~


昼からの総合訓練でラスト



ちょぃ寂しいけども



隊の持ち味生かして



頑張ってきちゃいますわ


円陣なんか組んじゃったくらいにしてww



声出して元気だして



アホかって位汗かいて



最後の夜、しこたま呑みますb



んぢゃいってきまぁ~~すノシ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

やっぱりこーゆぅのぁるのね^^;

2009.05.15 *Fri
MSNのニュースを読んでたら、こんな記事が・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━
インターネットのオンラインゲームに他人のIDでアクセスしたとして、
札幌・北署は22日、不正アクセス禁止法違反などの疑いで
宮崎市小松台東、ピアノ講師、泊真由美容疑者(43)を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、泊容疑者は5月中旬ごろ、オンラインゲーム「メイプルストーリー」に、
ゲームを通じて知り合った札幌市北区の男性会社員(33)のIDとパスワードを使って
不正にアクセスし、男性がゲームで使っていたキャラクターを消去した疑い。

 同署によると、ゲーム上で泊容疑者と男性のキャラクターは結婚していたが、
男性がキャラクターを一方的に離婚させたことに泊容疑者が立腹。
以前、男性から教えられていたIDとパスワードを使ってアクセスしたという。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




・・・ぁるnだねー(´Д`ι)アセアセ




ァタシにゎ考えられなぃヶど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




んま、一方的にっつーのが悪ぃnだろな




ォトナなnだヵら ぉ互ぃに相手の気持ちを考えてヵら




行動すりゃー こんなコトにならnのに。。。




逮捕ってことゎ犯罪者ぢゃn?!(A;´・ω・)アセアセ




一時の感情で犯罪者なnて(´・д・`) ヤダ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




COMMENT : 1
TRACKBACK : 0

ヾ(・∀・。)ノ気にしない!

2009.05.13 *Wed
だーが忙しそうだヵら まりnが更新( *´艸)( 艸`*)ププッ



今日ゎぉ友達とファミレスでランチしてきましたw



ぉ店に入ったのが13時だったので、ほぼ満席状態でした。



しばらく経つと 喫煙席ゎ貸切ヵ?ってほどのぉ客さnしヵ居なくなり



灰皿2つが山盛りになる頃・・・部活帰りのテニス部員が団体さnで入ってきました;



ぁりぇなぃ程ぅるさヵったので、帰ることにしました;



携帯の時計を見たら・・・







20時でしt。。。ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!





迷惑なのゎ ぅるさぃ女子高生ぢゃなくて



ァタシ達だったヵもしれませn・・・(A;´・ω・)アセアセ


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

熱い洗礼

2009.05.07 *Thu
新しく就職した初任の学生さn


1ヶ月たってちょっと慣れたくらい


テキトーな態度が目に付くようになってきました


生憎、ぁたぃは説教はキライという(周知の事実;


でもね、ウチの班にはソレが出来る子がいますw



階全部に聞こえるくらいの声で怒鳴ってました



んまぁ~初任が悪いんだけどね…



まぁまぁ…そのへんで。。。



って、言ってあげたくなっちゃいました



久しぶりに床掃除をやらされてる若者を



見ましたy@@;



何事も最初が肝心ってコトやね
(人任せだけど・3・


新社会人の皆さん



強靭な心と真剣な姿勢で頑張って下さい



メーさnも明日持久走して



ポキッと心折ってきます;
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

雨キラィ><

2009.05.05 *Tue
明日でGWも終わりですが 横浜ゎ明日の昼過ぎまでらしぃでs




最後に遊びに行こぅと思ってた方 ヾ(´・ω・`=´・ω・`)ノドンマイドンマイ




従姉妹とヵラォヶ行っただヶ のァタシもヽ(゜Д゜≡ドンマーイ!!!





世間様が休みの時にパチンコなんヵ出るゎヶ無ぃ!って思ってるnで




メポ三昧の不健全な生活をしてまs(´;ω;`)ウゥゥ




でも、思ったよりLv上がらなぃのよねー;




やっぱソロだとダメなのね・゚・(ノ∀`;)・゚・




とりま和紗の130を目標に頑張ってきまs(A;´・ω・)アセアセ









COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

宿命?そんなのしらにゃ~ぃ

2009.05.03 *Sun
連休なので学校から帰ってきました


2週間振りの帰還ですね



たかが2週間なんだけど



成長っていうのは、離れてみるとものすごく早くて



ご飯を食べていて



あまりにかわいくて



涙が出ましたwwwww



& 面白い発見もしました




メーです ノ   
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ィンフル(ノД`。)コワイヨォォォ

2009.05.02 *Sat
横浜の学生さnが 豚ィンフルェンザヵも!?ってニュースでやってて



コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!って思ってたnだヶど



普通のィンフルェンザだったらしぃですねホッ(*-д-)=3



っつーヵ、豚ィンフルェンザとヵ騒いでたのに 豚が原因ぢゃなヵったとヵ(((((('




養豚業の方ゎぃぃ迷惑だな( ´,_ゝ`)プッ





世間でゎ 今日辺りヵらGWに突入ですねw




特にぉ出掛けって予定も無ぃnですが




夜中に?で叩き起こしたォバヵがぃたので




5日の飲みの時ゎ思いっきり奢ってぃただこぅ!




と密かに企んでおりまs(*´艸`*)ムププー




はっちゃけすぎて体調を崩さない程度にGW楽しんでくださぃ(*´・ω-)b ネッ!









COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
