This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

翼くん!!  あんだぃ岬きゅ~~~~~ん!!

2009.08.29 *Sat
私は、自分のPCに

ウイスルセキュリティーが入ってるのか


よぉ~わかりませんwwww


さすがにソフトを買ってまでは入れないし


なんか勝手にスキャンしてるのがそーなのか??


そこも不明ですw


光にした時に月額?のがあって


それした方がいいですよって電話がきたんですけど


数週間がたってしまいましたpq



世の中悪い奴だらけだけど



人の情報抜きまくれる世で



庶民 アンド 業者さんは



せっせこ×② 対策をたてちょる訳です


イヤイヤイヤイヤ



もっと効率良くいこうy;;;;



詐欺が有りなら制裁も有りです><


頭のぃぃ人は、がんばってくださぃ


あなたは儲けて 庶民は安心してゥハゥハです



今 子犬のように震えちょる



メーですb
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

自分で釣竿に釣られたことはありますか??

2009.08.23 *Sun
仕事でよく言われるのが


ピィーポォー鳴らさないで着て下さい(’


緊急車両だっつ~~~の><


信号守って病院行くんなら


タクシーでいいやんllllll_l ̄l○


鳴らさないとかできないんですよ~っというと


119番してきてる人に逆切れされる・・



メーですp  

逆切れ出来るってつおいよね・・


>愛人さん  退院おめでとう & マリファナよりタバコのがっていう問題なのかwww
         
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

1、2、3、4、5、6、、、、、、じゅぅさ~~~~~~~ん!!!!!

2009.08.11 *Tue
稚内から帰ってきました


予想より遠く300kmくらいの距離でした


当然そんな心構えもなく


車に乗り込んだもの しんどいやねぇ~


いつもの如く、大嫌いな青看板は



高速降りたら即



あたぃの前に飛び込んで 教えてくれましたy




稚内まで 198kmって







だから早ぃ!!!






ってか すっごぃハンパ!!!!!!!




ひとつ 謝らなければならないことが・・・



今回逮捕されたの きょん② ぢゃなくて



のりP だったのね。・゚・(ノД`)・゚・




いやぁ~ 覚醒剤だってねぇ~ まではいいんだけど



かみ合わない②・・・・



いやぃや 俺が合ってる あたぃが合ってるで



 

結局σ(・ω・*)がいつも



間違ってるんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



メーですb




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

きょん② 待ってろ!!すぐに見つけ出してやるきにの~~~

2009.08.06 *Thu
また更新とまっちゃいましたねぇ~


何かやると片方ってなぁなぁになるもんです



ねぇ~まりn・3・



今日は木曜日 昼から会議があって家にかえると



すぐにバスケの試合に出発です=3



今回も遠いよぉ~;


住んでるとこが北海道中心近くだから



端から端への移動って訳ぢゃないから死亡フラグはたたないんだけど



嫌気フラグはピュキィ----ンとたつね。。。



稚内市まで残り200kmの看板



徐々に減っていくのが楽しく??






ならねぇーーーーーっての!!!!




メーですb
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
