This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

I can it ? you can do it ??

2009.10.28 *Wed
人には、ある程度の


相応っていうものがいやでも存在する



私ならこれくらぃ あなたならこれくらいと



素敵な美人が歩いていても


美人が振り返ることはないように




手の届かぬものがある




でも、人は希望をあきらめてはいけない



小倉さn と 宝ヂェンヌ が結婚するように



絶対ということはなぃ



たとえ毛むくぢゃらが産まれようと



それはそれwwww



美人と美男子が結婚するように



ぶちゃいく と ぶちゃいくが



当然のように結婚をし


進化の過程が



ものごっっつぃ遅かろうと



神は、時にすばらしいものを授けてくださる




そう






それが 要潤



メーです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

にゃんこ こにゃんこ まごまんk

2009.10.20 *Tue
TVで素人さんを見ていたり


誰かがぎこちない挨拶などをしていると



こっちが恥ずかしくて



つぃテヘテヘしちゃぅ



あのテヘテヘって慣れないですよね




メーさnは、学生の頃



作文が苦手で



最後の数行になると



なんかモゾモゾなっちゃって



悶えながら書いていました



それに似ています




今日、中学生の研修生?実習生?がきてて


挨拶してたんですけど



3人とも、同じ切り出し方&いってること同じ




メーさんのテヘテヘ度はMAXでした



あの恥ずかしい感覚ってどうやったら慣れるのでしょう(*´д`*)ハァハァ



頑張れぢゃなくて


もぅ




 やめてぇぇえぇぇぇ~~~




はぃはぃ・・・っていう神経の持ち主になりたい



そう考える



めーですb
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

レンタル屋で数枚の間にAVを挟むならコーナーに入る自分をってまた長ぃぃぃ~

2009.10.14 *Wed
1ヶ月?ぶりくらいの更新かしら@@;


んまぁ~愚痴を言いたいような事もなく


普通に書くノリぢゃなかったってぃうねwww



な~んか今月は財布の中身がピンチで



飛ぶように消えるんだよね



トブホドナイケドネ…pq



最近メイポはメンテだらけ



北海道はインフル蔓延



行動は制限されるわ



ストレスは溜まるわで



充電完了でござぃまぁぁぁぁ~!!!



メーどす
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ォシャレに目覚める季節??w

2009.10.01 *Thu

すっかり秋になりましたねぃ。。。


暑がりのまりnも 昨日ゎ長袖でぉ出掛けしました^^;


先日行ったネィルゎ 秋っぽぃ感じになるよぉにオーダーしましたが


買ってきた下着ゎ 今見るとすげぇ夏っぽかったり( ´,_ゝ`) プッ


んぢゃー冬っぽぃ下着ってどんなヤツだ??


って聞かれると『ババシャツ』しヵ思ぃつかなぃnだヶどね(( ´∀`))ゲラゲラ



COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
