This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

シャンメリーは、その地位を誇るがよろし

2009.12.25 *Fri
メリークリスマス(*´д`*)ハァハァ



ィブを普通に仕事ですごしましたw



黄金伝説なんか見ちゃってね。。。




はぁ。。。





イブの朝には、マルハンのチラシの広告に




深夜営業 1時までぇ~





って





ィブおわってんぢゃねぇ~かよ!!!





なにが悲しくてイブをマルハンに全て捧げにゃならん




そしてその罠に嵌るヘッポコ共www




嵌るなwwww




マルハンの入れ食い状態ぢゃないか。・゚・(ノД`)・゚・



んで。。パーチィー終わって子供寝てた日にゃねwww





ん~~~~







メリーーーーークリスマス!!!!







岸谷五郎です
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

がんばれ日本

2009.12.18 *Fri
見事に二日酔いです


昨日は最後に何処に飲みに


いったのかわかりません



これも一種のオイタなのでしょうか…



雪山にダイブしながら帰らなくなっただけ



大人になったんでしょうね



でも、、



相変わらず後悔だけは



するのよね・ω・



メーです
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

終焉かしら

2009.12.17 *Thu
お久しぶりです メーです



もぅ数日でX’masですねぇ~



一年で一番まちがって子宝に恵まれる日ですね(*´д`*)ハァハァ



アルのとこで今年の漢字を既にかかれてしまったので



今年はスルーしちゃおうかなぁ~っともww




クリスマスになると、変質者 テロリスト  etc・・




無事に素敵なクリスマスをお過ごしください




仮に街で、茶色いストッキングを履いた




男のトナカイさnを見ても目をあわせないようにね;




あたぃは。。。クリスマスイブは仕事なんで




TVでも見てますwwww。・゚・(ノД`)・゚・




みんな。。また年をとりますね^^




メーです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

マスクしてたって君だってすぐ分かるよ だって濃いもん

2009.12.05 *Sat
運営者としては


苦情&問い合わせは


あって当たり前で


いちいちそんなものに


逐一対応なんてしてられん


日常業務があるんだもの



冷静に考えてみる




メーです
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

ケータイからにょぉ~ん♪

2009.12.03 *Thu

メポにinが出来ないから



ブログとか見てました


BANされてしまった人は

お気の毒ですね>_<



フリマに置いてあったら買うってね…


私見たら買ってるものpq



漁れぇぇ~~!!


っと


笑って買い漁り



今頃燃え尽きてたでしょうともw



メーです(☆ω☆)/

ケータイなんでこんな顔文字しかありません;


普段からロクにつかってないけど…




メーですw
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
