スポンサーサイト

--.--.-- *--

めずらしいらしい@@;

2007.12.03 *Mon
ココが仕事のストレスの発散の場に

なってしまいそうな勢いですが


私も成長したらしく


職場ぢゃ地は出さないようにしてたのに


上司がいようが怒れちゃうキャラになってきましたw



よくないことなんですけどね;



人気がすごいのにも関わらず



太ってしまう加○ちゃn&辻ち○ん ( ←○んこ ぢゃないよ;;


の、ように



鈴木亜美みたいに


ごっつい売れていたのに


復帰すると


子供から ちょっとあやしい


おぢさnの心まですっかり


掴んでいた人気がどこへやらみたいな



それぢゃイカンよね><



めーさnもかっちょいぃお父さんにならんとね;



ヒロミ郷 のように・・




あ~は、、、



なりたくないか;






乾燥する時期でもあったり


3日のうち2日は、寝不足だったりで


肌がボロボロになってきちゃいました


唇がカサカサだ><



油断してたらクシャミ一発でツモれちゃうよね


パックリとご開帳だよ



朝、車のエンジンをかけようとおもったら


かかりませんでした



寒くてだよね;そうであってほしい><



冬タイヤ買って  夏タイヤもすでにテラッテラなんで


出費がいたいです;


幸い日曜だったのでパパnの車があったから


リード繋げてかけれたんですが



平日だったらどうしましょ♪でしたね



もうパニックだ



自分の車のあんな頼りない姿みたくない。。。。



あんたは、かっこいい漢だよ;



年か!?年なのか!!



あんたは、踏むとどこへでも飛んでいける子だよ



去年までは、そんな漢が一年で。。




だって




ろくに手入れしてないもんね;




ごめんよジョニーーー



それでも車検までしないけどねぇーーーーーーーー




なにがいいたいんだろう。。



もう書いててわかんないや@@;



ちょっと最近不機嫌なめーさnを



笑顔にさせてください^^



声にならないくらい腹かかえてわらいたいなっ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

マイケルの手入れめんどくさいよねぇ~Ψ(`∀´#)あっジョニ~やった(;^_^A
大阪雪積もらないから冬でも手入れなしΣ( ̄□ ̄;)
2007/12/04(火) 12:50:57 | URL | 東芝 #- [Edit
教育方針(?)も変わって 甘っちょろい社会人が増えたし
ぃつまでもヘラヘラと笑って許してられないのも現実。。。
ストレス溜め過ぎて体調崩さないよぉに
適度に発散してね;;
ジョニーの維持も大変だよねー(A;´・ω・)アセアセ
ァタシも手入れゎ他人任せ( *´艸)( 艸`*)ププッ
2007/12/04(火) 22:41:06 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
