スポンサーサイト

--.--.-- *--

2007.12.06 *Thu
忘年会のシーズン到来ですね~

無礼講です b


私は1発目は12日です


もう一気なんてしないですが


みなさんは 


”全日本コール選手権”



しってますか??



タモリ倶楽部かなんかで始まった企画らしいんですが


DVDがでてます



私が最初に見たのが選手権2の方だったんですが


くだらないもの好きには必見かもですw



第一回と第二回両方とも優勝を掻っ攫ったのは



男子寮 ってトコなんですが



彼らのを見てしまったら他のとこは


楽しくなくなってしまいます;


くらいインパクトがありますww



個人的には選手権2の方が絶対いいですね



YouTube で検索すると 選手権1の方は見れますが


選手権2の方は見れませんね><


2の方の男子寮を そっち系が好き人には見てもらいたい;




職場では、隊の色ってのがどうしてもあって


口が悪い人も当然いるし


思いやりのたりない職員も多々います



批判言うのは自由ですが



やっぱり自分がしてて言えることだなと


つくづく思います



今回異動するかもしれなかったんですが



同じ隊の人が ”納得がいかn”


と、上司に抗議してくれて


異動は取りやめになったんですが



他の隊の人達の中では



”なんでそれが通るんだ??”



命令だろう  人事異動が覆っていいのかと


水面下で文句もでてるようです



まぁ当然と言えば当然のことだったんですが




実際、私は異動したくなかった



そして、隊のメンバーがみんなで抗議してくれる


この隊をやっぱり離れたくないんですよね~w


3隊 あるんですが


うちの隊は、よその隊で泊まったりしたことあるんですが



一番明るく、雰囲気がいいbbといっています



ただ・・・・・



異動を決め、それを言われたから覆した課長




かなーーーり



精神的にやられてますwww



課長も、今回のは無茶だったと



半分思ってたことですが



他の課長なり補佐なりからの集中砲火に



堪えてるご様子・・



そしてもうすぐ忘年会



暴走する職員いっぱいいそうですww



酔って無礼講もいいけど



止まらなそうだw



良いことは そうやって言えるっていうこと




悪いことは






きっと課長は、






言われたこと次の日から根にもつなwwwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぉ酒の席って、普段言えないコトも言えちゃうヵらなー^^;
まぁ、何事も無ければぃぃですが。。。
ァタシも忘年会行きたいなー・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007/12/07(金) 01:29:52 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
メーsお久しぶりですwメーsは消防士だったんですか??消防士って大変ですよねww俺は幼稚園のころ将来の夢は消防車って叫んでたらしいですけど・・・・・。今になってとてもはずかしいでsけどw
アルs元気にしてます?最近メールしてないんでちょいと心配で;;;;
2007/12/08(土) 14:48:08 | URL | 妖魔 #- [Edit
妖魔>
将来なろうと一度も思うことなく
就いた職業ですがねwww
アルは、元気だよ~ハアハアいっつも言ってる
夜INへったからゆっくり一緒にって少ないけどね;
2007/12/09(日) 00:33:31 | URL | めーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
