
--.--.-- *--

嘘で塗り固め~w

2007.12.09 *Sun
飽きっぽいって自分で思ってても

実は、地道って好きなのかなぁ~って思います

だからこんなけ続けてこれたんだなぁ~って


いまさらかい!!!




大きなドロをすれば10m↑から100mと



ちびちび黒字するのがばかくさいって思えるのに


最近は、すっかり黒字で1mとか増えると


幸せで



めーさnの今までのレベ上げくらいの



遠回りが、好きになってますw



数百m貯めないとまともに強化も出来ない今なのに



実際は、ホントは強さを求めてみたいのに



こっちのが性にあってるのが



やっぱり合うんだよね~っと





ここでも嘘をいうんですね~;;



どうにかして下さい この性格www




ナルシスト や ドS


の人って強いですよね~


自信があるってのが強いwww



根性ないからな~



でも、↑には憧れない



遊びに行く友達がそうでも困るしな~



オンラインの人を友達だ って言うと


しない人にとっては


ちょっと引くことなのかもだけど



ホントはねw



みんなに逢いたい><





さすがに飛行機に乗ってってのはキツイw




陸つながってないしね~;;;;;;;;;;



今、いつも遊んでるメンバーとは



ゲーム上でなくて



遊べてたらなっ って



まりnにメーを操作させといて



俺はいきなりアルん家に押しかけるとか



くだらn妄想しか出来ない;




でもでも、ゲームで知り合って



こんなけ時間共有していると



リアでも友達ってのがメーさnの理想なんです><
※これは嘘ぢゃないな^^




前から知ってる人が引退とか



ホントにきつい;



いずれはどこかで終止符を



それは、わかってるんだけど



んなこと思う暇もなく年越しますww



年齢的に 俺もうそんな歳に!!!!



ってビックリするようになってしまってきましたけど



今は今で有意義と思ってます



スロにハマってたのも


気がつけば全然行かなくなりましたしね~



ちょと家に引きこもり感は、否めないけどねwwwwww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来年は、もうちょっと出かけないとな~


大きな旅行もしてないし



海外とか沖縄辺り 行きたいな



んで、もっと色々なものを 見せて



記憶に残してあげて 一緒に遊んであげよう



そして来年は、もうちょっとビールの数へらす;




今年最後っぽいブログになったけど


まったく関係ありませn><
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

何にしても ↑を見たらキリが無いヵらなー(゚ω゚)
でもまぁ、何をしてもさ・・・
金持ちと狩りが好きな人にゎ
絶対に敵わないゎヶでwwwww

ギルォフとヵ してみたぃよねー(ノ´∀`*)ポ
2泊3日かるぴちゅォフ・・・やってみてぇ!!!!!!111www

2007/12/10(月) 08:24:29 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
ギルオフ2泊3日ってすげえwww
ゴージャスだね^^
そんなけみんなでいたら
かるぴちゅも涸れるわ~><
2007/12/12(水) 04:37:03 | URL | めー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
