
--.--.-- *--

ご苦労さまです

2007.12.12 *Wed
めいぽやってて


主婦&社会人が多いな~っと


つくづく思います


類は友呼び


若い人とぢぇnぢぇn知り合わないだけかもだけど



そりゃ昼間友が少ない訳だねw



長くやってると新しく作ろうとも思わないしなー




こりゃだめだ@@;



みんな働きながらやってるんですね~



当然かぁ~ 働かないとご飯たべれないしね><



俺は金ぢゃない!!!



って人はどのくらいいるんだろう。。。。



どの仕事も、居なきゃ成り立たないだろうし



でも、なんでここまでしなきゃなの??


って思う事が今いっぱいで、、、



勤務の日は、ほぼ徹夜だな~



1時間寝ても辛いんだy ;;



やってる仕事が、7割方 他人のノルマの仕事の穴埋めでね;




なに、こんなにがんばってんだろ・・トホホ



って思っちゃうんです><




その人が事前に少しでもやっとけば


楽なのに



時間ぎりぎりまでためるんでしょうねw




結局徹夜してるの




俺かいwwwwww!!!!!






言えてちょとスッキリw



肌荒れで済まなくて



口の横が切れてずっとなおらないのあるでしょ??



胃が悪いときにできちゃうようなやつ



あれが最近直りませんw



ビールの飲みすぎ??ホントに胃がただれてる??




ストレスですww 




んで、徹夜してー 寝れなくて~



夕方から忘年会b



吐けるなww




愚痴ってばっかりですね;;



どうも、必要以上の事務仕事って


やってられません;;



一般企業ぢゃんなの当たり前だぁ~



って言われて終わりみたいな話ですね;



でももし、私がこういう仕事メインのところに就職したなら



やりがいも、生きがいも持てないなぁ~



趣味が仕事っていう人や


小さい頃からの夢を今やっている方



すばらしいb



今学生さnの人なら、まだ方向転換できますね




仕事は、仕事として捉えるもよしでしょうしね



メーさnはどっちかってと↑かなぁ~w




自分で会社をもってたらそんな気持ちにゃならんのでしょうけど



冷静に第3者としてみると、



なんぼ熱入れてんですかwwって人や



そこまで、完璧にこなすこたぁ~ないでしょ



って人がいるんですわ・・・





んまぁ~直の上司なんですけどね;





学生時代やりたい仕事なんて考えた事なかったな~



スーツ着て残業で


独り言のように 「疲れたー」って言って



ネクタイ緩めてみたいな~とか思ったけど



今思えば 絶対したくない事でしたね;



仕事より



海にもぐりた~ぃ><


旅行いきたーーい


酒のみたーーーい




って遊びばっかりだったもんな~




さっき散々趣味が仕事っていい


って言ってたけど



それはそれで不安だから怖いんだよねwwwww




結局なるようになるよw学生さん達www




普通にがんばってるとちゃんとしたいことができるよ





もしくは




気がつくと




めーさnくらいの年になってて



そんなことは、もう過去の話ってなるさ♪



これっぽっちも気持ちこもってないけどね><



今5:25分w



もうちょっとで24時間です




家帰って昼寝が出来る頃には30時間か;;




3日後には、また徹夜かしらwwwww




もぅちょっとで今の仕事終わるから




がんばれメーさん・・・・・・



はにぃ~><  甘い言葉で癒してねwww




ツンもムチも入らんぞ;




デレ&飴を下さい
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

こんばんわ・・・初カキコ
急に書き込みしよるけど・・・若いですよw
趣味で仕事できまへん・・・世の中金ですw
残業しても契約は賃金変わりまへんw
残業手当込みで騙された気分の仕事・・・w

メーさん頑張れって言うか生きろ!!
2007/12/12(水) 22:58:21 | URL | モン #- [Edit
メーsお仕事頑張ってくださいbb俺が復帰したら悩み事や愚痴聞いてあげますんでwww
@メーs携帯のアドレス教えてくださいなw前にも聞いてたらすいませn;ではw
2007/12/12(水) 23:12:11 | URL | 妖魔 #- [Edit
コメもらえてると嬉しい(*´艸)(艸`*)ネー
ァタシだヶぢゃ寂しいので、ドンドン書き込みしてやってくだしw

ジャクム行ったりして、知り合いになった人も居るヶど
「トモロコしよぉw」の1言を言えなぃがために新規の友ゎ
ほとんど居なぃnだよねー・゚・(ノ∀`;)・゚・
めーさn ストレスと寝不足でダィブやられてるね;;
少しゆっくり寝なさぃ!!!!!!!!!!!!1111
2007/12/13(木) 06:34:25 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
