
--.--.-- *--

おかえり若槻千夏

2007.12.15 *Sat
ちょっと前に

週刊誌などで引退とか書かれてましたよね


まんまと踊らされていました(’


マスコミがいないと


世の中どうなってんのか わからないけど


マスコミは大嫌いです



まぁ






縁ないっすけどねぇ!!!!!









そしてお兄様ぉ誕生日 おめでとぅ!!!









繋がりNEEEEEEEEEEEEE!!!!






どうも メーです(*´∀`)w



埼玉のドンキホーテの火事見ましたか??






私忘年会の日だったんで、


しったのは、二日酔いから目覚めて


さらに次の日でしたwwww




態度が怠慢だと


聞いてて実際に見てみると



ありゃ~~~~ないわ!!!




そりゃーね;言われて当然だ><


んで、あの結果を迎えてしまったんだから



今ね



情報公開の部分で


うちも書類管理やどこまでを


公開するかってので


話はでています


当然プライバシー等もありますからねぇ~


うちらの無線って波数をあわせれば


聞けるみたいですしね   だよねwwwまりn



ちょっとね



ふざけてる訳ではないんでしょうが


その口調はないだろうっていう


人居ますよ 


機嫌によって言い方が雑だったり


怒った口調になったりする人居ますからね~




今回の埼玉の録音テープが


すでにテレビで流れているのは


あれって消防が公開したやつでないですよ




きっと


内部の誰かに たのんだんでしょうね



いくら積まれたんだろうwwww



訴訟になって情報提供になっても


きっと裁判で聞く事になるであろうことなんだろうし


って思います







ってか






うちの↑の人がそういっていたのを



そっくり書いてるだけですがね(((’




話は変わって忘年会b


愚痴を言う事もなく


楽しくぉ酒を飲みましたw


あんまし外に出て飲まなくなったので


ぃぃもnですね



飲みに仕事の話してもつまらないし



ただ、ここ数年で おっさn化が激しくて



飲み方を考えるようになってしまって


壊れなくなってしまいました



世間の目が厳しくなってきてるから


もう悪いコトもしちゃだめだし


いい事なんですが


忘年会壊れる人多数でwww


見て楽しむ喜びを得ましたb ←これ自体おっさnだもんね;;




うちって隊によっては違うんですけど


自炊してるんですよ


前から作ってるから


俺も料理覚えれたんですけど



昼は、麺で


夜は米



どういう神経してんのか



米は一人一合計算で研いでます (アホっすわ;




太るから><




うちの職場って当たり前だけど


昼休みだからって


抜けて外に食べになんていけないから


弁当 or 材料注文して作る or 出前


なんですが



なぜかその日は



朝からマックの話題になりw



誰が言ったか 「晩マックにするかっ!!」



ってことになり



その日、年休を取った奴を電話で呼び出し



人数分のマックをwww



普段ぢゃありえないことなんで



それはそれで楽しかったりしますw



チラシを眺めてこれにしようか~?あれにしようか~??


って悩む課長が可愛かったwwww



結局・・


一人3個も4個も食べてられんからで



テーブルに並ぶメガマック・・・実に十数個ww



みんなで並んでムシャムシャw



年休取った奴も、一緒にムシャムシャww



平和ですねぇ~和みますわ~


今日愚痴ってないっていうのも、


前の仕事までしてた徹夜の仕事が


終わったのw



だからマックって訳ぢゃないんですけどねw



@ね~


最近転倒事故が多いです~><


滑るしね~


雪降るトコの人は気をつけて下さいね^^


運ばれないように♪



腰気をつけて下さい


振れなくなるからね;;


歳ぢゃないのに使い物にならないように^^



よいクリスマスを迎えて下さいb



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

そぉそぉwww
周波数さぇ解れば一般人でも聞けちゃぃますww
さすがに北海道のゎムリだヶど(*´艸)(艸`*)ネー
クリスマス近づいてきたょね^^;
まだ部屋の掃除終わってなくて ツリー出せませn><今年もィブィブまで飾り無しなnヵしら(´Д`ヽ)トホホ
2007/12/15(土) 05:18:35 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
