スポンサーサイト

--.--.-- *--

Merry Chiristmas

2007.12.24 *Mon
みなさnイブはいかがお過ごしですか?


カップルで過ごす方たちは


素敵な夜をすごすんでしょうけど


家で過ごす私としては、


普段とかわらないぉビールを頂いています
 



昨日、札幌で結婚式がありました



実際初でなかろうかというくらい


新郎新婦を気にしない式でした(’



だって・・・




いくまで顔もしらなかったんだもん




年々会費ってあがってますね~



関東とかだと


会費ってなくてご祝儀なんでしょうが


こっちは会費制で  前は10,000とかだったんですが



今は13,000くらいまであがってますね~



当然会場にいっても知らない人ばかりだったので


時間もあるんで最上階のラウンジで知人とやることに



おぉ~ぅ さすがぼったくり料金



ぉビール一杯が  やや1,000円しますw


式が始まる前に飲めるこの幸せを考えたら


安いものですけどねw



どうもコースとか、料理を待ってってのは性にあわないです



じゃnじゃn持ってきて(’


っていいたくなる><



当然。。。




テーブルにはいつもの光景がw
bi





いつも、うちの職場の余興をみていたので


普通の余興ってのは新鮮でしたb


やっぱり下品すぎるのもいかほどですね;


2次会はいかずに 、友の家に行き


飲みなおし



おいしいお酒が飲めました^^



クリスマスみんなにプレゼントあげたんですが



私がもらった一番のヒットをww



めーさnの心を射止めた一品をご紹介



かわいいww    メーさnのキーケース
kagi





クリスマスが終わったらすぐ正月ですね



みんな忙しいですけど



家の大掃除がんばって



良い年を迎えてください



クリスマス皆さんが幸せに過ごせますように




メリークリスマス♪






COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

結婚式ですかwwメーsビール一気飲みしませんでしたか?気をつけてくださいお;;  明日PCを修理に出すので、最高で2月までPC使えなくなってしまうことがあります。   これからも更新頑張って下さい。まりんs アルsにもよろしくお願いしますとお伝えください。であノシそしてあけおめwwww
2007/12/25(火) 20:34:23 | URL | 妖魔 #- [Edit
今って 式の予算どのくらぃなんだろー?w
1人13kだと100人招待で130万・・・
シンプルウェディングなら ぉつりくるのヵしら?(’
こっちゎご祝儀を包んでいくのが一般的だヵら
金額を決めるのが大変><
顔も知らないよぉな人なら10kとヵだろぉヶどwww
(そもそも、顔も知らない人の式とヵ行かないヶどねw)
年末だし、飲み杉にゎ注意だね;;
2007/12/26(水) 12:23:00 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
