
--.--.-- *--

なんだかんだで大晦日

2007.12.30 *Sun
去年の正月は、大晦日も元旦も休みだったんだぁ~


って自分のブログみて思い出しました@@;


今年は元旦仕事でございます;



じぃさま & ばぁさま 




餅食うの禁止な!!!!

今年を振り返ってみると

去年とは比べ物にならないくらい

忙しかった気がします


がんばったのか??って思うと


きっと、追い込んではいませんね。。


危機感とかが、たりない


@2年くらいで


甘えてもいられないでしょうし


頑張らなきゃだめですね



めいぽでは


逆に幼児化が進んでしまいまして@@;


甘ったれと化しました


こんなはずでは!!って思うんですが


もぅ無理ですねw


知る勇気って怖いはずなのに


知りすぎても、安心出来るって


すごいなぁ~


めーさnも やめるやめるっていって150になりました


弱いままでね(’



フリマは、今年一年数回しか見てませんwww



リアでもメイポでも


時代から乗り遅れてます


未だに砂漠の大陸の名前知りませんからねww


もう一つの方も名前しりませんから


~のすら説明できましぇん;;


メイポは人とのふれ合いと飽きとの戦いですね@@;


ビスタにしてからSSも取ってませんし


絵文字も使えないからブログでも使えない;


いいもの買っても使いこなせないめーさn



悪いのはどっち??



来年の抱負は



何かにもうちょい興味を持つだなwww



デジカメ取るって言って


載せたのビールとキーケースだもんな・・・・


こりゃだめだw



あっ!抱負もう一つありますww


抱負って言ってる時点で微妙ですが


旅行に行きたいですw


関東に^^



課長ーーーーー!!




金ないから出張で東京とかないですかぁぁーーー




文句言わないから行かせてください><




最近、地元の病院でなくて札幌のデカイ病院に移すってんで


搬送がよくあるんですが


人に気を使って運転って疲れますね><


1時間ちょい  ずーーーっと無言で


集中して・・・・



当然流れる音楽はなく


ひたすらピーポーピーポー・・・・



めーさnの普段の高速走りなら40分でつくのに><
※オマワリサン ウソヨ


病院ついたら即帰りで><



職場に戻って km数見ると200kmオーバー@@;



遠いわ!!!!



今年最後の記事にまで仕事の事書いちゃったね@@;


書いたついでに


餅の話でもwww


餅でも肉でもなんでもいいんだけど


もし、詰まってしまったら


大抵手で首をおさえるジェスチャーしますよね


意識ある人に、うちらが出来るコトって


背中叩くか、みぞおちのトコおして


吐かしてあげることしか出来ないんですよね~


吸引器は、一応あるんですがね



もし、同居のじぃさま & ばぁさま が


そうなってしまったら


着くまでに絶対数分かかるんで


出来るコトしてあげてくださいな^^



みんな息止め5分もできんでしょww



何できるんだよ!!!ってなるかもだけど


掃除機もこの際汚いとかいってられませんのでねw


ってんなこといっていいのかわかりませんけど


もし、使うのであれば 口に入れる前にONにしないでね


舌や内頬吸ってうまくとれないんで


口の中に入れてからONですw


ってか




じぃさま ばぁさまに 餅食わすなww




脱線?で今年てんで振り返ってませんが


良い年を迎えて下さい


北海道は、明日から荒れるそうで


最悪の大晦日&元旦になりそうですが


平穏な元旦を職場で迎えたいと思います


はにぃ ありがとぅ


素敵な年になりました


これからもよろしくぉ願いします



みてくれてる方 これからもよろしね



めいぽで逢えたら是非声かけて下さいね^^




めいぽライフ 万歳・゚・(*´∀`)ノマンセー

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

そぉそぉwwww
去年のこの時期も餅の話題出なヵったっヶ?www
てことゎ、冗談でなく ホントに多いnだね(・д・;)
作る方も 餅を小さくしてみるとヵ
なんヵ工夫しろし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2007/12/30(日) 09:47:29 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
メーsあれですよ、これから餅は大豆サイズが丁度いいと思いますw
えとこのPC初期化しました。凄く軽くて、うれしいです。
2007/12/30(日) 11:55:04 | URL | 妖魔 #- [Edit
あらっよかったね~

復活早くできるといいっすね。待ってます
2007/12/31(月) 14:39:27 | URL | めーさn #u2lyCPR2 [Edit
メーs・・・引退したかと思った・・・。
(斬り教えてくれるまで飽きないでねw)
てか、マジ忙しいんだね・・・。

餅・・・1度詰ってから・・・食べれません・・・

旅行さ~大阪にも着てよw
2008/01/01(火) 10:32:19 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
