スポンサーサイト

--.--.-- *--

メーの日記

2006.11.16 *Thu
 
 お母さんが・・・同居の男が・・・


子供を虐待しているニュースをよく見ます。

さぁみなさん準備はいいですか????


ハンカチを用意して下さいb





「鉄拳制裁です!!」




メーです(*´∀`)





生き物は人を幸せにします


当然別れも付き物ですが、、それは生きていく中で当然の事


人の性格をも左右するのかもしれませんね


σ(・ω・*)にとっては癒しであり和みであり


優しい気持ちにさせてくれます(*´・ω-)b






ホントに小さい時家には犬がいたそうです

残念ながら私の記憶には残ってません

その後インコなども飼っていましたが

親は可哀想だから家ではペットは飼いませんと

小さいながらに言われ続けてきました



私も社会人になり大人です。

だからわがままで買った (買ったって言葉自体嫌いなんですが;;

家族がいます(*´∀`)



残念ながら自分の誕生日に自分で買いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その子とは・・・







prairiedog01[1].jpg


さくらです (残念ながらさくら自体をお見せできません



家に連れてきて自分の部屋で好きにさせた瞬間


逃げ出そうと壁にひたすらジャンプ彡


さくら



あなたは鼻血を流していましたね(*´・ω-)b





さくら



夜中にガサゴソうるさく

なんども怒鳴られましたねwww




さくら


さくらがいなくなって庭に桜の木を植えるねって言いましたね

買い方わかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さくら


おいで彡といってもあなたは常に自由奔放でしたね





はにぃ。。。ありがとぅ



Maple0008.jpg




二人の間にいるさくらを子供みたいと笑ってくれたね



ずーーーっと大事にします




さくら~


知ってるかい?動物で一番偉いのはね







百獣の王ライオンさん




でもなく




ゾウさnでもなく












キリンさんなんだよwwww




 
さらば獣王;;



さらば名機よつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





この先、精一杯の幸せをはにぃとさくらに贈るからねb


これからもよろしくm(_ _"m)ペコリ

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぃゃぁ、ワロタ ( ;∀;) カンドーシタ

家族になって早々「流血騒ぎ」とヵwwww
DVぢゃなくてょかった( つ∀`)

獣王とヵ懐かしい~~~~~~!!!!!11
サヴァチャンの喜びをもぉ1度。・゚・(ノД`)・゚・。

って・・・パソの前でニヤヶまくってる
d(∀`d*)夢♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
2006/11/17(金) 08:05:53 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
