
--.--.-- *--

ぉ出かけ♪

2008.01.07 *Mon
今日ゎ天気もよかったので バィクでフラフラとぉ出かけしてきましたw




ぉ腹が空いてたヵら マックでも寄ろぉと思ったら




コンサートの日だったみたぃで、某駅近辺ゎ女の子の大群が(・д・;)





店の外まで行列してたので マックゎ諦めてファーストキッチンに><




しっヵし・・・ジャニ系のコンサートってのゎ、一目でゎヵるな。。。



放送コードに引っかかりそうなので 以下略;;





ベーコンェッグバーガーを食べながら、ピーコsになってましたwwwwwwwwww





はぃ、余計なぉ世話ですね(´Д`ι)アセアセ



んでもって、どっちがついでヵゎヵらんが パチ屋に寄ってきましたw




ァクェリォンを今頃初打ちしちゃったょ ( ´,_ゝ`)プッ




1万年と2千年前ヵら ぁ・ぃ・し・て・るぅ~♪



素直に1万2千年前ヵらって言えばぃぃぢゃn ・3・





ってヵね、MAX4箱出たnだヶどさー




もぉ1度 ぁなたと合体したぃ(*´д`*)ハァハァ





もぉね? ぜんぜn合体してくれなぃnですものー。・゚・(*ノД`*)・゚・。






結局 換金したら12000円だったって ダジャレヵyyyyyyyyyyyyyyyyyy・゚・(ノ∀`;)・゚・







そのぅちまた 1万2千円を握り締めてリベンヂしてきまs><

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

1万とー 2せんーえんぶん おめでとぉー

そーいえば にこ動で 1万円と二千円入れても当ったらなーいー って動画が在ったなぁ・・・・・

アクエリオンは個人的に謎の機種で・・・w
確変入ってー
時短に落ちたと思ったら 残留で もっかい当たって
確変2回で また 時短に落ちたと思ったら
また 残留でもっかい確変当たったりと
情報誌見てないので ワケが分かりませんですた;w
ちなみに 合体は2回ぐらい?
@通常回転中に唐突に合体した記憶が・・・・
(ゾロ目チャンスでは無かった時に
まぁ・・・・・・・・・挙動が謎orz
2008/01/07(月) 01:32:54 | URL | 月紫煙 #- [Edit
新年初打ちは収支プラスになったのかな?

あれ、打ったことあるけど

合体しても すっごぃぃ ロボちゃっちーよね><
まりnのバイク2ケツしたいな~

合体ww(*´д`*)ハァハァ
2008/01/07(月) 23:54:12 | URL | めーきす #- [Edit
アクエリオン…ゲッターロボにしか見えんねんけどww

ここ最近打ちに行ってないなぁ…


今月無理だし来月行ってこよぉ
2010/02/17(水) 21:54:56 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
