
--.--.-- *--

ママ~n  メルギブミー

2008.01.28 *Mon
メーさnは、このたび素敵な

ポイントアイテムをゲット。。。



エルフまりn



やっと、メルが溜まるときがきましたよ


やっと強化を出来るときがきましたy




売っていただくのは



myハニーですがね



ごめね;;;;;;




最近後輩&先輩と


ボードに行こうといつも


いってるんですが いっつもお流れ状態


次こそはいきたいって思ってるんですが


実はメーさん 


スピード恐怖症なんですよねw




うそくさいでしょうけどw マジです



車はね 余裕なんです


160や170出しても 怖くないんですが



バイクとかボードになると


話は別><



車って風を直に浴びないでしょう



あれが、きっとダメなんでしょうね



あれは、確か小学生の時


バックトゥーザフューチャーを見てかな@@??
(題名ちがったかな?)


あの 何km超えたらのやつねw



あの真似をしながら下り坂を全力コギしまして~



カーブに差し掛かるしスピードも出てて怖かったんで



ブレーキかけたんですね




それも




両方をフルブレーキでbb





当然のことながら  両方のタイヤは、一気に止まり



操縦不能になり、ダイブ



アスファルトに、ローションが塗ってあるわけでもないのに




ツツッーーーーーーーーーーっとすべり




あやうく崖から落ちるトコで;



アレ以来 風を浴びるのは 無理ですwww



きっとバンジージャンプとかスカイダイビングなら


最初っからわかってることなんで


出来ると思うんですけど


バイクは無理だぁ~;


ボードは滑れるから 出来るんですけど


風にはなれんww 当然友達にもなれません><


じゃ~なにが楽しいんだって話になるんですけどね;



克服は無理でしょうね♪


ビビリ確定です;



でも、ボートは楽しいですよね(どっちだy!!!


メーさn ボード行くときには


ぉビールをね、ポケットにいれます 



当然ポケットん中でもキンキンに冷えるんですけど



適当なとこに 埋めるんですよ



んで↓まで滑って



次くらいに 掘り起こして飲むb



絶品でございます!!!



夏の暑い時に ビアガーデンもいいですけど



冬山で飲むのもいいものですよ



是非おためしを^^(車で行くときはダメよ ってか俺がダメだねw





めいぽで、この前


夜に久しぶりに狩場を見てまわりました


どこにいっても人。。人。。。人


入れてが嫌なんでなくて



あの混みがキライなのかもしれないなぁ~



朝どこいっても出来るくらいが


あってるんでしょうね


・・・なんのためのオンラインなんでしょう@@;




大物狙うなら一つのとこに粘ればいいんですが


ドロ一つでると


ドロ率が悪いんで、すぐ違うトコいきたくなっちゃうんですよね



次のメンテでサンタ本がなくなって チョコがでるようになって


そしてサク2倍が無くなったら


笑えないねwwwwwwwww



まりnのおかげでエルフを出してくれるので



もうちょっとしたら 


まりnはユニコ&メーさんは、、基本ほとんどwww



一緒に強化を少しずつしていきたいな



※ 週末札幌飲みにいってきまーすっ
  
 ぉ兄様と、たまに誰にも邪魔されることなく

 呑んできたいと思います^^ 次こそデジカメとれるといいな・・・

 期待しないで待っててくださいね












COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ェルフまりnゎ ぁんまぃぃ仕事できてなぃヵも?^^;
売れ行きゎ好調なんだヶど
相場より安すぎなのヵなー?って
ちょと考えちゃうnだよね;
まぁ、めーさnが露店出してたのに比べたら
相場に近い気もしますがwwwwwwww
今日もスピリットダーク30シパーィしたよぉー><
ベノム成功しなくてぃぃヵら、コッチ成功してほしかった;;
強化にもスキルにも抽選にも見放されてるらすぃ。。。 
2008/01/29(火) 02:10:14 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
チョコ作りまくって稼ぐのも手ですよbb
メーsジェットコースターは平気ですか?
2008/02/10(日) 12:38:39 | URL | 妖魔 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
