スポンサーサイト

--.--.-- *--

俺も大変だけどパチ業界も大変ねぇ~

2008.02.01 *Fri
今日の朝、吉宗のCMがやってました

パチンコは見るけど

スロって初ぢゃなかろうか


シェイクでコケたからね~


大都さnも マジだなwwww


それでもやっぱり5号機・・


一撃万枚は、数年先にならないと味わえないでしょうね (無理か・・・






車が寿命かもですね~



まだその部分取り替えれば



走る分には、申し分ないんですけどね


オーバーホールしなきゃならどうしよう・・・


セルモーターだの  スターターリレーだの





訳わかんなぁ~ぃ @@;





もう 今の80 スープラって生産中止になったから



車庫に車検とらず



保管しておいて



将来乗りたいって思ったくらい


ステチな車だったんだけど



メンテするほど車好きぢゃないからダメやね・・・




これで通勤だけだからって軽買った日にゃ~



終わってるな・・・




デカイ車あんましすきぢゃないんだよね~



ボクシーもエルグランドもみんな乗ってるし



みんなが乗ってる車ってどうも好かん



あんまり乗ってないからいいんでしょうね




信号で止まったときに 同じ車の人と並んで



目あったらねwww 嫌ぢゃn!!



目反らしたら負けかな・・・・



全く知らない人なのに会釈なんてしちゃうのかなwwww








しねぇーーーーy!!!!






もし、もうそろそろ寿命ですyって言われたら



春、たっぷり乗っときたいと思います



いぃ車だったなぁ~



そうそうwおじぃさnが老人ホームに入ることになりましたwwwwww




昔から変わった人で



抱いてもらったこと一度もないんですよね



盆や正月ですら



みんな集まってるのに部屋にいるような人で



面倒みてた人が女一人らしく



入所させることに



でも、同年代の人達いますし


家で一人の生活よりも


幸せなのかな~



俺には、まだわからない領域っす



ただ、唯一言えることは



じぃさま  あなた  ボケ入ってるよ・・・




証拠を入手したもんwwwwwwwww




ぉ兄様の結婚式の時 私ビデオとってたんですが



フラワーシャワー???の時


私は見たwwww



じぃさま









その花食ってましたからぁぁぁーーーーーーーーー







食うな!! そして孫の結婚式 祝えwwwww





じぃさま・・   うまぃん????
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

シェィクねぇ・・・マニァぅヶゎしたんだヶど
当たらない印象のが強いヵら^^;
触ったってくらぃしヵ打ってなぃゎw

最後のドラィブなら ぜひ横浜に(ぇwww
ちなみに ぅちのェヴォ子ゎ用も無いのに寒冷地仕様でs( *´艸)( 艸`*)ププッ

花ゎ食用もぁるしなぁwwwww
鑑賞しながら食べるにゎぃぃヶど
食用花って ぁんまぅまぃもんぢゃなヵったな(’
2008/02/02(土) 00:58:02 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
コメントでURLを貼ったコメがあり

卑猥なトコのURLなんで削除しました

学生さnとかもいますしね

2008/02/02(土) 07:54:22 | URL | めーさn #u2lyCPR2 [Edit
久々にブログ拝見させてもらいました(´・ω・`) シェイク?大好きな僕は今回の記事に読みいってしまいました(・ω・)ノ吉宗初打ちましたが、3万落としたところで打ち止めしてきました(ノω・、) ウゥ・・・吉宗ステージは昔っぽくてよかったですよ((; =゚3゚=))~♪
それとメイポ復帰したんでメイポ内で会うことありましたらヨロシクお願いします(*´∀`) ニタァー
2008/02/05(火) 17:59:10 | URL | けい君 #- [Edit
ぉお!!(´゚ロ゚屮)屮 けぃ君サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

ぃくら吉宗の後継機と言っても、5号機だしねぇ;
3万(ノД`)ヽ(゚Д゚≡ドンマーイ
そぃぇばコッチの店にも 一昨日入ったはずww
そのぅち打ってみよぉーっとw
メポ復帰"オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!"
2008/02/06(水) 07:25:54 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
