スポンサーサイト

--.--.-- *--

2008.02.10 *Sun
3日ペースで2回ほどスルーしちゃいました><


夢で警察に捕まる夢を見ました


朝起きると、もうショックでショックで。。。


40kmのトコを60kmで走って捕まったんですが


俺より先に後輩が、スノーボード行く格好で先に


捕まってました


朝起きるともぅどうしようって気持ちでいっぱいで


上司に報告しようか悩みながらコーヒーを飲み


ため息ついて車のエンジンをかけました


そして思ったのです









俺、捕まってないぢゃん!!!!!!




もぅ職場つくまで、にやけっぱなしですよ


そりゃ~夢でしたからねwww



ってかいつ目覚めてんだy



ってくらいの寝起きっすね;


職場着いて後輩が めーさnボード行きましょうよ


っていってたんで夢の話をしてあげたら


行くのやめてました(俺も後輩もあほっすね・・






いつも思うんですけど


どうして夢の中で



あっwこれって今夢ぢゃん^^


ってならないんでしょうね;


あんなことやこんなことを


したいのに



これで飛びたいとかって思ったら



夜中にビクって起きて


終わっちゃうパターンなんでしょうけどね;



夢だったらなんでもゆるされる




でも、気付かない;;


ゆるされないんですね・・・・・



普段出来ない事、しちゃいけないことを


見たいのにしたいのに


見るのはすっごい生々しい


リアルな夢・・・


もう十分です;




夢くらい夢をみさせてほしいな




めいぽでは



はにぃのやる気回復に


人肌脱いで



プレゼント作戦を実行したんですが



どうも。。。失敗のようで;



もろ手をあげて喜ぶかと思ったんですが



完治には至らず



力不足のようで



最近めーさnも パチの楽しさを



知ってしまったからさぁ大変><



スロをやってた頃よりは軽症ですけどね^^



めいぽってお互いの性格が


すごくわかって


チャットだけなのに


感情も伝わってきて


すごいゲームだと思いますy



楽しくないって思う人も飽きる人もいますけど



めーさnは、今のまわりの環境は


好きです



まりnも、友も、ギルも、



いぃ人達だしね~



たま~に



めーさnが使われる感があるのは秘密ですがwww



幸せですよ





いつ、何時誰の挑戦でも受ける!!!


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

夢か・・・夢見ると寝起きに夢の続きで寝言言う。

やる気回復頑張れww

2008/02/11(月) 01:15:00 | URL | モン #- [Edit
すごwwww
何の偶然だろぉってくらぃの話だなwww

竹之内豊と酒飲んでて、ァタシの車でドラィブ行こう!
ってところで、車停めた場所を忘れて ハィダメ~~~;
木梨のりたけとツーリング行く約束をして
バイクに乗ろうと思ったら鍵が無くて 取りに戻ろうとしたら
バィクが駐禁で持っていかれそうになって
説明をしても それで許されたら警察ぃらなぃんだy!
って言われて・・・ってところで目が覚めたwwww

こんな夢で午前3時に目覚めたくないんですが><
2008/02/11(月) 03:15:39 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
