スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回想編

2008.02.14 *Thu
上司の命令は絶対です


↑が黒といえば白も黒になるのです


恐ろしい縦社会システムw


6月にスタートした勤務隊形が


4月に元にもどるようです


なんのための改革だったんだぃ・・・;


振り回されっぱなしっすね><



なんで、この時期戻るってのがわかったの???




それはねwww




トップがオフレコを ポロリしちゃったからさ♪



管理職みんな呆れてました





言いたくてしょーーがなかったんでしょうねww




前に書いた記事で


ジャックダニエルを一気した英雄がいましたよね



そのアホの集まりが



我が陸上部でしゅw




あの時間の為に学校いってたもnでしたからね~




学校のクラスは



頭の良くも悪くもない中途半端な学科だったんで



集まってくる人も中途半端;


だからクラスは大したことなかったんですが


部活は、豊作w



あほの寄せ集めでしたw



先生毎日呆れてまし;


まとめるのも放棄してたなぁ~




今日はアルバムに載せる集合写真を



撮るから○○のジャージでみんな統一するように!!




なのに、集まるとみんなバラバラ><



ジャージだ!!っていってるのにTシャツの奴までいましたからね



記念だしで



ふざけて撮ったんですよ



適度な石を、ひろってきて



お互いのぉ股の位置で持って



ニギニギ♪みたいな



それで写真撮ったら流石に



先生ブチ切れまして




いぃかげんにしろゴラァーーーーーーーー!!って




先生カメラマンさnに向かって



切れならが 「すぃませんが もう一回取り直して下さい!!」



お前ら最後ぐらい真面目に写れと



変な空気で最後は、撮り終わり




半年後~みんなが忘れかけた頃に



私達アホがやっと卒業





そして出来た卒業アルバム




すっかり忘れていたあの記憶




部活動に写っていた



我が陸上部




写っていたのは







ニギニギ写真の方





そして、先生が切れる一歩手前の




超不機嫌ズラ






カメラマン?先生方??




どしてそっちを選ぶかね





※ジャックたnの代わりに今ならブログを通じて

めーさnが謝れる!!全道大会の時、

油性マジックで車に ま○こ って書いてごめんねwwwwww

 誰の車か知らないけれど・・・・・
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

(* ´ρ`*)ホォホォォ また4月ヵら楽しくなるnぢゃnw
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
車に落書きゎ・・・されたらブチ切れるな"( ´,_ゝ`)プッ"
2008/02/14(木) 01:30:22 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。