スポンサーサイト

--.--.-- *--

耳鳴りがする~w

2008.02.16 *Sat

まりnのおかげで強化資金を手にすることが


金ってあると使いたくなっちゃうって


リアが出ちゃいますね



強化が好きな人の気持ちがすっごくわかる



そして書を貼るのが楽しみでなく怖いこの人



 メーですb



一攫千金は、大好きなんですが


争い競ってまでは、したくない><


一人コツコツしたくても


当然他の人だって狩りたい人もいる



こればっかりは、結論なんてないよね;



狩場の確保だって



同じ・・・




めんどくさいねwww





本能のまま やってたら修羅場だしね



そんな修羅場は、



きっとココでタヒったら盗られるってくらいの



金魚並みに変な汗がでるなぁ~




最近、超距離の救急が多くて



片道90分  往復で4時間ってのが



勤務の日 2日間連続でありまして・・



これもある意味運がなかったのかな@@;



1回目はね、夜 暗くなった7時くらいで


帰ってきたときは11時過ぎ・・・



その日は、猛吹雪><




高速で搬送だったんだけど 50km規制になってました



もう高速ぢゃなぃぢゃn-----!!!



ずーーーーっと無言



ず・ずずーーーーーーっと ピーポー?



& 猛吹雪;



そんな緊迫した空気もなくwww


あwお願いしまーすっていう


和やかな送りだし・・



ん?俺必要だったn?????


帰りの高速で2台 事故って車グッシャリいってました



運転手大丈夫だったんだろうか@@;



って何がぃぃたいかって



妄想してたんですわ 



さすがに1回目は、洒落にならnくらいだったんで


余裕もあったんだけど


2回目は、路面もちょっと出てて



天気も良くて



患者さnの為に寒くないようにで


あったかくするんですが



正直暑い。。><


窓を開けたい & たばこがすいたくて



そのうち気持ちよくなって



眠気がでてきそうに



だから 妄想



今日は アリさn の生態を妄想してましたw



あの頑張り屋さnの蟻さnですw



巣を幾度となく 埋められてもめげずに



えっちらほっちら



遠くにいっても巣にかってくるし



でかい餌は、運ぶし



えらな~って、ピーポー?鳴らしながら考えてましたw



生き物だし 危機感じると逃げるぢゃない



生き物ってどこまで頭あるんだろうね@@;



わんわん にゃ~にゃ~ なら



話てるんだな~とか 怒ってるな~って


わかるんですけど 


動物ってより 生物?あっちって


どんなもnなんでしょうね~



教えてください 薫先生~;(誰だy



犬は、ちがう犬種を見ると


おw違う犬だ って思うんだろうか~
(単にメーさnが外人見るとちょとめずらしく思う田舎もnなのかな



違う種同士の組み合わせから



変わった種を増やしてきた人間様



足の速いサラブレットを種馬に



種馬とはしらない馬は、もう暴走寸前ばっきばき状態に




砂漠ぢゃあるまいし



飛行機から見たら 大方が山 後は畑と田んぼ


ほんのちょっとの町並みから


緑化計画・・・





悪いのは、全部うちら 人間んだy!!!







あw 無事 着いた
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

強化ゎ難しいねー^^;
ギガ単位でメル持ってないと 安心してできなぃヵもー><
んま、コレも性格ですな"( ´,_ゝ`)プッ"

ぉ仕事とゎ言っても 往復4時間とヵ眠くなるゎなー;
ご苦労様でs...... (´・ω・`)
妄想の内容が蟻さnでよかったy(ぇw
(*´д`*)ハァハァで 幻覚見えたら大変だもんなwww
2008/02/18(月) 08:26:57 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
