
--.--.-- *--

(´Д`ヽ)トホホ

2006.11.21 *Tue
1度ならず2度までも・・・日記消えてるし。・゚・(ノД`)・゚・。

とりま消えるの覚悟で書いてみよぉヵと。。。






コレでダメだったら ブログ移転するヵらね(;´Д`A ```





その辺で拾ってきたバトンでもやりまw(’


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

全部足して6時間くらぃ?(・ω・ )



【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

30時間w
2日間寝ないで遊んだら 1日飛び越してました。。。(('


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

超ハィテンションww
キボド打つ早さが普通の人並に・・・(ぁw


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

バスの中でゎ余裕で寝れますbw
ヵラォヶボックスで寝れる自信ゎなぃなぁ。。。( ´,_ゝ`)プッ


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

たくさn寝ると寝起き良好^^
睡眠不足の時ゎ・・・近づかない方がぃぃヵも(;´Д`A ```


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

これも寝てた時間によるよねw
普通に起こされた場合ゎ怒りませんょ(・∀・)ニコ♪
「ぉぃ!」とヵ言われたら怒るヶどo(`ω´*)o


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

機嫌良く起きられるだヶ寝られればww
最低3時間 普段ゎ6時間くらぃでぉkヵな?w




っとまぁ 消えても困らないような簡単なバトンやってみましたww




またしてもメィポネタぢゃなくてm(。・ε・。)mスンマソーン
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

  これで消えてしまうとブログ自体がメーブログに
なってしまう~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2006/11/21(火) 11:31:42 | URL | めーさん #u2lyCPR2 [Edit
ぅまくァタシのトコだヶ消えてるし( ´,_ゝ`)プッ
嫌われてるnヵぃwwwwwwww

2006/11/21(火) 14:28:25 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
