
--.--.-- *--

2008.03.12 *Wed
自衛隊の友人が


駐屯地が変わるそうで


元々バスケを通して知り合った


こともあり 悲しいですね


今後もう会えないかもですし



ここ2年ほどで



すっかり夜間のバスケに顔をださなくなってしまって



バスケの友達と飲んだりもしてなく


すっかり家庭染みた生活になってしまってます



年の数回ある大会にいきなりいって


走って入れれって


バスケを舐めてますね

チーム名は  空 李   (ソラリ


きっかけは、バスケに同年代が、


やけにそろって意気投合ww


思いつきのネーミングがきっかけで


今回駐屯地が変わる彼は


石川県出身で高校時代は全国選手でして@@;



うまかったなぁ~



フォームがすごくきれいで



ただボーッと見ていられるくらい



もともとバスケってキライだったのに


続けれたのはメンバーのおかげなんでしょう



それでもねww



試合はキライなの><


あのピリピリ感がすかん!!!



休み時間にやったり公園に設置してある


ゴールでやるバスケとかが好きですね;



めーさnはやっぱり団体種目より個人種目のが


合ってるんだな~



ぉ兄様は、ダーツをやってるんですけど



やっぱり ビールを片手に楽しめる趣味のが



楽しい



どっちかっていうと


勝ち負けがキライかもwww



楽しかったらいいぢゃn (これだな;



陸上やってたときは


誰にも迷惑かけることはなく


走ってればよかったんで



すこぶる楽しかったんですけどね



自衛隊さnに誘われた時にそっちの道いってた方が



案外むいてたのかなwwww



練習にも、実際ぢぇn?いってなかったんで


今のメンバーで、出来るのは次がラスト


きっと最後は


普段のように、バイバーィ で、さよならするくらい


いなくなるのが、不思議な感じなんだろうなぁ~


練習にいかなかったのって


家の事とかも関係があったり


それが続いて結局めんどくさくもなったりしたんだけど


ちょっと勿体無い時間を無駄にしてしまったと・・



後の祭りなんですがね!!




つっち~



ありがとぅ 空李のメンバーで遊んで飲んで


一緒にバスケできてよかったy


バスケ楽しいって思えたし


まったく知らない所に行くことになっても


頑張って↑目指して精進して下さい





めいぽで  すっかり


最近自分の素性をさらすようになったので


ブログで、迷うのもあれなんで


ごくごく普通にこれからは


書いてもいいのかなって思います


それができると実はすっごい楽なのy・・・








COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぁwww 元居たすぴぁの名前wwwwwww
ココヵらとったのヵ( *´艸)( 艸`*)ププッ
そぉだねー、ヵポになってすぐくらぃゎ
バスケの練習行くーw とヵ言ってたのに
その@ゎ試合しヵ行ってないよね^^;

たしヵに 遠回りに書くのってめんどくせぇぇぇぇwww
2008/03/12(水) 08:15:07 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
