
--.--.-- *--

2008.03.15 *Sat

前から好きだったけど


阿部サダヲ 素敵ですよねぇ~


ぉ兄ちゃんが ↑だったら


私は自信を喪失するくらい


輝いて見えます




我に返って めーさn 思ったんだ



このブログは 



まりnとの愛の交換日記だったことにぃ~~~






仕事 の愚痴だったり


どうでもいい日記を書いたり


ストレスがたまっても




取り除いてくれるの




まりn と ビール がねw



多々喧嘩しまくってますけど



安息の地っすね



喧嘩しても


ずずずーーーーっと 同じことの繰り返しで


もぅ途中から



お題が変わって話しも脱線



最後は、関係ないとこに発展ww



んでも 繰り返すから



まさに エンドレス



それでも、



安息なの




おぉ~~~~ ぉ惚気だwwww




でも~



ビールも常にセットだから



大事な事まで 忘れちゃうの・゚・(ノ∀`)・゚・



きっと、お互い地は



強いのもってるから



納得できないのはしょうがない




まわりに 色々なカップルがいて



多々みんないろんな問題に直面してるのを見て



大変だね~って思います



うちらは・・・・



ねwww



みなまでは言わん!!



みなさん ぉ幸せになってください



心より願っていますwww



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



150 くらいで 節目だって思う人がいたり


経験が1億ちょいになると



やってられないって 思う人が



やっぱりいるだろうけど



メーさnは  常に 狩りが好き度が増してますwww



昔がひどかったし



出来ない事が今出来るコトに



快感を抱いておりまして@@;



SSが取れたとしても


みんなが同じく狩ってるSSを載せても


意味ないなってのもあって



まず載せませんし



以前に撮ってませんし;;



加工もめんどくさいですしwwwww(やる気0っすね;




想像してください ^ ^



のんびり好き勝手狩るのも好きだけど



みんなでワイワイも 楽しいねぇ~



時間も遅いんで 今日は寝ます



明日ってか今日  さよなら練習試合がありますw



足つってきますねぇ~^ ^



※ このブログにお悩み相談をコメントすると
もれなくめーさnがどうでもいい適当な解決をしますy


普通には普通の答えですがね@@;


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

また 題名忘れたぁぁぁぁぁ~~~~

これで連続3回だぁ~;;;;;;;;

題名を適当に決めるのが好きなのにぃ><


2008/03/15(土) 02:03:36 | URL | めーさn #- [Edit
タィトル無しどまーv-356
ぅn。。。愛の交換日記
ぃつもコメントしヵ書いてませんがね(A;´・ω・)アセアセ

毎回? よくもまぁ飽きずにケンカするよな;ーって
自分でも思うnだヶどね(’
グチグチ言ってるときゎダダッコちゃnだヵら
ぅまくなだめ賺してくだしゃぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

和がぉ兄ちゃまに負けまいと67Lvになりましたwww
1日で177%wwwwwww
目標がぁると頑張れる子なんだヶどねぇ^^;
まりnゎ狩りよりめーさnが好きなんだヵら
しょがなぃよ"( ´,_ゝ`)プッ"
2008/03/15(土) 06:11:27 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
