
--.--.-- *--

まだ残っていた少年の様な心

2008.03.23 *Sun
友達との最後のバスケをしてきました


ホントのこれが最後なの??


ってくらい 普通のダラダラ~っとした練習でしたww


練習が終わってから打ち上げで


温泉の横にあるコテージで


飯でも作って 呑もうということになり



それも当日、



たった今聞きました



みんなどんだけマイペースなんでしょうね。。



しかも



そこにいくまで、誰々がくるのか


何人で飲むのかすらわからない

練習が終わって つっち~に


プレゼントを渡している人が@@;


そしてメーさんに友が


まっつ 「 めーさn  プレゼント買った??」


メー  「 買ってねぇ・・・ (;・∀・)」


メー  「 買った? 」


まっつ「 (;・∀・)かってねぇ・・」


とりあえず 次の日が仕事なんで

コテージまで乗っけていってもらうのに


一度 まっつと 我が家へ(*´∀`)


そして、2人でまず乾杯www


シャワーに入り 準備も万端


日本酒でも買っていこうということになり


酒屋へ



そして当然のように店は閉まっていて(なんぼ早いんだよ・・



途中コンビニに寄りメーさん用のビールを補充して



次の酒店に



でも・・・・・閉まってるし><



もぅコンビニでいいわぃ って いうことになって



行ったけど


当然素敵な酒なんぞあるわけもなく



友と目に止まったのは



フェギュア!!!



まっつ & メー 「 これでいくね??( *´艸)( 艸`*)ププッ」





それは   エヴァ・・・ それも500円くらいの



さみしいんで 隣にあったドラゴンボールのも買ってあげました・・・・





これから飯だっていうのに まっつの彼女は腹が減ったと

おにぎり買い出すし、食ってる最中に



つっちーから 「何してんですか??」っていう待ちの電話がくるわ・・



前からそうなんですけど


みんな酒を飲んでるのにエンジンがかかるのが


遅いんですよこれが・・・


遅いのか、みんなが大人で


落ち着いた呑みなのか



それは、めーさnに言われても分かりません



ただ、めーさnはそんな呑み方 キライですbb



みんなといると つい、はっちゃけちゃうんですよねぇ~



後はもぅね・・・・昔の若い時の呑みと同じに



初心忘れるべからず
タノシムコト


つっち~は、思い出に残る飲み会になってくれてたら


良いんですけどねぇ~


一番喜んでたのは


札幌からこっちに戻ってきた まっつ だったっていう・・・;



むか~し


TVで Tシャツをビリビリ破くのを見て



かっちょぇぇ~~~~!!! って思った


記憶が残ってるんですよね



だから メーさんは、飲むと 破きたくなるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・



でもね@@;


Tシャツ破ったらさ  


裸やん??


変態やん??


ってか Tシャツもったいないぢゃん???



だから ( *´艸)( 艸`*)ププッ





パンツを 破くのさぁぁ~~~~~~



さすがに大人になったので


物は、壊さなくなってました@@;


でも、セクハラ度は、相変わらずですね(*´・ω-)b



きっとこれが 本性 なんです


だから 以前はよく

カラオケなんぞに このメンバーでいくと


帰りはノーパンになっていました><


変な道に行かなくてよかった( *´艸)( 艸`*)ネェ~



もぅいい大人だから つっち~がいなくなったってことで


悪いおふざけも卒業しなきゃですね



感動させてあげようと  


心を込めて歌った



未来予想図?




テンション上がってるから



真面目に歌ったけど


サビからは



ドリカムの歌を


ブルーハーツの様に歌ってしまいました@@;



みんな 最初は 一緒になって歌ってくれてたのに


歌ってくれなくなったね・・・




その歌で。。。寝てる奴を叩き起こしたね・・・



起きないから メーさんが脱いでしまったね (ナシテ・・・




たのしかったべ  つっち~y(*´・ω-)b



年に1度は、遊びに帰ってくるよっていってました


でも


絶対こないな!!



大人ってそういうもんですwww




※ パンツを破る時は 腹周りのゴムに注意しましょう♪
 超~手ごわいですbbb

 がんばっても 腹回りのゴムだけが残るコトが多々ww
 それはそれでシュールでステチなんだけどね~
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

飲み会の日ゎ 捨てる直前のぉパンチュ履いていきなねww
でも、それも見られたら悲しいヵ"( ´,_ゝ`)プッ"
2008/03/24(月) 00:10:58 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
