スポンサーサイト

--.--.-- *--

2008.04.13 *Sun
すっかり日記が滞ってしまってます

もぅちょっとですかね


一段落つくのは。。。


元々2人いた係長職が


2人そろって異動してしまい


元いたのは


私だけになってしまい


休みの日も数時間職場に


ってのが続いています。



って言ってる割に



昼間ちゃっかりINしてる



メーですwww


李ができて



均等振りで育てた桜鯖のメーキスを捨てて


もぅ3年ですか・・・


3年って長ぃですよね



中学生だった人はもう高校生ですか@@;



無駄な時間を費やしたと


今思えば  そう感じる人もいるでしょう



受験生だったり


浪人生だったり




でも、主夫にとっては



素敵な時間でしたb



桜でやってた時なんて


育成もわからんから


好きに育ててたんだけど



なんでこんなに弱いんだろう??


そう思ってネットで探し


財前サイトを見つけて


そのサイトで



マッカチン のサイトに出会いました



あの人の スタイルって


好きなんですよね



気付くと日課の様に



サイトを見ていました



そしてようやくメーさんはマッカチンさんを


超えることができました



当然狩り時間だとか


効率だとか


環境に左右されてしまうんでしょうが



いつの間にか目標にしてたのかもしれませんね



でも、当然達成感なんてのは


やっぱりありませんw


元々手伝ってたりしてた方や


ずいぶn下のレベだった人が


今や170↑がザラですしね。。。


それに対して


くやしさなんて微塵もないんですけど



気にはなってしまいますwww



200には、まちがってもなりませんし

なれませんけど



きっと200を達成しても


虚しさのが強いのかなってちょっと切なくなります


区切りをきめても



そこで止まったりはしないとは思います



きっと 私は止まったら終わりでしょうからね



そのやる気を違うとこで発揮しろって話なんですけどね@@;



↑は、日頃のストレスからの記事ですねぇ~



日課の晩酌だけでは発散されないみたいですw



もうちょっとで落ち着くと思うので



頻度は、あいかわらず減る一方なのかもしれませんけど



定期的に、書けるようになるまで


仕事がんばってみますw


同期には、負けたくないとか


先輩を追い抜いて昇格してやるとか


全く思わない人なんで


そこが自分の性格の救いですかね><



勝ち残る会社のサラリーマンに


ならなくてホントに良かったと



思えますw


これから就職する人



将来を見据えて大学を決める人



見えてこない部分ってあると思うけど



じっくり考えて



良いトコにってのも大事ですけど


自分に合ってる所ってのも大事なんで



将来にむけて、頑張ってください



めーさnは 今ヒィーヒィーがんばってます



汗かく仕事得意ですが


頭使うのは苦手っす;


電話もちょっとwってかかなり苦手っす; ノシ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
