
--.--.-- *--

犬とめーさnとパンナコッタ

2008.04.15 *Tue
モンスターカードをレベル4まで

あげるには62?くらいらしいですね・・・


 無理ぢゃn><



訪問者を見ると


めいぽと全く関係ない人が


見てる事にびっくりなんで


めいぽぢゃない日記にb



メーです
うちの消防署のとなりって


保健所なんっすy



めーさnとしては絶対働きたくない場所のひとつですね



そこに定期的にくる お犬様




猫は、見たこともなく



元々猫は一人で生きていける


強い子達ですからね



その点、


お犬様ときたら


家を飛び出したり リードが外れた瞬間に



猛ダッシュ &


立ち止まった時には






ここは何処!!!











そりゃ~拉致られますよ;お犬様・・・・





あなたの体をみてごらん・・・・



うん・・・・茶色だね~;


柴犬でもないよね~;




雑種やね・・・





それでも分からず



尻尾を振ってる君たちに



めーさんはなにができるでしょう




その紐こっそり外しても


また拉致られるだろうし・・・



メーさんの家で引き取ると


ムツゴロウ王国になるしね~;



家の裏に飼われてる


小汚いゴールデン


正午のサイレン (田舎ですから(’



で 常に雄叫びをする アホな犬より



保健所にきて安心して尻尾を振っている


お犬さnの方がどんなにかわいくみえるでしょう



犬でなくて 馬だったら


きっと喜ばれてたのにね



犬以外なら  野生ってことで ぢぇnぢぇnおkだったのにね;




うちの街には どうぶつランド的なものがあって



おそろしく小規模で尚且つ いる動物が超適当・・・



犬がいても別にありぢゃね??って思えます



いっそ犬と触れ合える空間作ればいいんでしょうけどね




メインはなんだろう@@; ポニーかラマだなwwwww



ふつーに鶏がいるし @小動物と 爬虫類 がちらほら









以上!!!







サル  ×

馬    ×  ぽにー;

象    ×  論外

きりn  ×  パネルに書いてある程度;

ペンギン ・・・・・ 猛獣・・・・・・・




旭川行けって事っすね;;


旭川でも 坂ばっかりなんですよね><


前は、すっごい空いてて よくいってたんですけど


最近はもう。。。人、人、人。。


何処にはいるにもならんで;

聞こえてくる会話は、関西弁だったり;



行く気になりません;




今日のブログはなにがいいたかったんだろう@@;



犬がんばれ??



昔って~


犬がいたり、猫がいたら


給食のパンを残してあげたりっていう


あの幸せ?喜び?



あんな気持ちを取り戻させてはくれないっすかね?




市長さんよぉぉぉぉ~~!!!
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

野良犬って 怖いヵらなー^^;
ってヵー、動物好きな人に悪い人ゎぃなぃ って話だヶどー
動物に優しいヵらって、人間にも優しいとゎ限らないだろがww
ァタシまで 何を言いたいのヵゎヵらんコメントに・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008/04/15(火) 02:34:28 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

通りすがりの者ですpq
2008/04/20(日) 04:48:37 | URL | 麒麟檸檬 #- [Edit
なんかハッケーンw相変わらずラボラボやねwwww
2008/04/21(月) 11:42:49 | URL | 純平 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
