スポンサーサイト

--.--.-- *--

いやぁ~映画ってホントにいいものですね

2008.04.22 *Tue
どうも

水野晴郎のホームページを見たら


大丈夫か!!晴郎 ってくらいの


たくさnの晴郎を見て


朝からニヤニヤしてる人




メーです


この前TVで



パイレーツオブカリビアン やってましたね


あれって最初から最後まで見てないんで


今ひとつわかってませんw



かっちょぃぃですよね ジョニーデップ



前ってすごく映画を見てて



でも、めーさn前からジョニーデップの作品は知ってて



好きな映画があります



っていうかww



え@@? ジョニーデップだったんだぁ~って



後からしりました><




見たことありますか?



「シザーハンズ」



なんでか


昔見たんだけど



絶対忘れないタイトルなんですよね~@@;



小さい時って


とんがりコーンを 指にはめたりして


遊んだりしましたよね?



ポスターとかを指にはめると



「見て×? シザーハンズ」 って




言ってた記憶が~



マニアックだったのかなぁ~;




最近 ビデオ屋行ったら



みんなDVDになってますよね・・



ビデオなんてないっていう・・・・


もぅビデオ屋なんてもの言わなくなるんでしょうか・・・


前見てた小さめのTVは ぉ子ちゃま用に


テレビデオだったんですが


最近はDVD・・・



うちの


リビングのTVは


いつも独占されております><



最近は、ドラえもん ばっかし・・


小学生のときにやってた時のやつって



今見ても覚えてるもんですね・・



案外楽しくて 自分も見入ってしまってます;



俺でも、今みても楽しいもん



ぉ子ちゃまには、すっごぃ楽しいんでしょうね



でも最近暖かくて20℃とか



引きこもりでなくて外で遊ばないとね



冬が終わってやっとメーさんの時季と



なってまいりました



山わさびを食べると あぁ~春やね~><



って思えます


行者にんにくは、食べると次の日とんでもないことに


なるんで食べないんですけど



これからメドレーの用 山菜がwwwwww



スープラで山に山菜を取りに行けるのも


@1~2年かwww



場違いな場所に場違いな車で



舐めた格好で山菜を取るメーさんwwww




今年は、後輩に運転させて


ビール飲みながら



採りに行きます!!!




帰ってきたら即効 天ぷらにして 飲みます!!!




楽しみやね~ww



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ジョニーデップ渋ぃよね^^
シザーハンズって ちょと悲しぃぉ話ぢゃなかったっヶ?
ぁ~~、ホント映画見て無いなぁ;;

昨日 法事の帰りに弟と遊んだnだヶどー
公園でたけのこが採れるらしくて
道具一式担いで行ってたゎwwwww
ァタシゎ運動靴ぢゃなかったヵら
見てるだヶだったヶどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/04/22(火) 10:43:38 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
