スポンサーサイト

--.--.-- *--

負けるなメーさん 佐野史郎VSメー

2008.04.27 *Sun
今日は、どのTVを見ても


聖火リレー


平和は、どこへいってしまったのでしょう@@;


願い  想い  訴え 


わかるけども



暴走しちゃ~いかんよね;



でも、時には暴走も必要ですwww


ここキレるとこっしょぉぉぉお~


って瞬間を見逃さないでくださいね^^



メーですb



今日、友から電話がかかってきました



でた、瞬間


あからさまな テンション↓加減・・・・


はぃはぃ・・・


どーした??って聞いて欲しいんでしょ ってのを


アピールしてる様な漢っすわ



ってか、楽しいときとか普段の日


大して電話もしてこないのに



話を聞いて欲しいときだけってのは


都合が良すぎる



彼曰く


別れた妻が一年たたないくらいで


再婚し子供が出来た報告がきただのなんだの・・



めでたいことぢゃないっすかね・・・・・・・


どうも


ウダウダなってる + どっかで引きずってる


今の自分に嫌気がさしてるだの



メーさんはひらめきましたよ



奴は、今

「あぁ~今つらいなぁ~って状況の自分によってやがる」っと



甘ったれるなって話ですよw
(他の人には、こんなきっついこと言いませんよ^^)



んな過ぎた事ウダウダしたって


結局今腐ったって何が変わることでもなし!!


ましてや、今は自分にも彼女がぃるっていう


ふざけるなですよねwww




えぇ~荒治療ですy



こういう漢は、甘やかしてはダメですよ奥さn


こういうのに限って


さんざn人に話しを聞いてもらいたくて


こっちは聞いてるのに


こっちのアドバイスなんぞ


全く聞く耳なし!!!!



案の定聞いてなかったですねww



でも、裏目の行動とかは、とらなそうだったんで


よしとしないとですね


口ばっかりで、もう仕事もどうでもいいやる気も出ないって


さくっと言える人ですから



たくさn忠告しときました


おかげてメーさんちょとスッキリ



あろうことか


今の彼女の前でも


今の辛い気持ちを察してもらおうと


「どうしたの??元気ないね??」


って言われたいが為に、二人でいてもテンション↓


しかねませんからねw


そうなったら・・・鉄拳制裁っすね;



どうも、前妻からは


メールで報告があったらしく



メーさん言ってやりましたy ガツンっと


「いいか!ぉ前彼女いるんだし そのメールは返事返すな!!」

ってね





そしたら奴から出た言葉は




「それ・・親にもいわれた・・・・・」


mudai







ちょっとまてぇぇぇーーーーーーぃ






俺は、お前のままnに負けたんかぁーーーいwwwwww




普通先に俺に電話するだろうwww



ってか親にんなこと報告しないだろう





てめぇは 佐野史郎かぁぁ>< 





最後に今度地元帰るときに彼女も連れてくから


査定してくれって頼まれました



ぜってぇ~してやらねぇwww




査定よりもね・・


もうメーさnの使命っすよね><




彼 プチ殺してあげますわ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぅn、居るよね そーゆぅ友wwwww
結局 話を聞かないなら、相談するなy!って
思うnだヶど・・・ぁりゃなんでだろねーб(´・ω・`;)
ってヵ、その前に 暗くなるくらぃなら離婚すんなって話だ"( ´,_ゝ`)プッ"
2008/04/27(日) 06:22:32 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
