スポンサーサイト

--.--.-- *--

メーの日記 兄弟愛

2006.11.21 *Tue
 マイブラザーあんたはカッコいいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

自慢の兄であります


仲良しコンテストがあれば上位間違いなしです(ねぇよ;


メーです(*´∀`)


 
 
  
 ギャンブル・酒・悪さ 全部伝承してしまいました


 継承者メーです(*´∀`)

 

 ~泊まりに行ったある夜~


 その日、予定は全て兄まかせ


 私の仕事は飲むだけですw


 高速をぶっ飛ばし(いつものように;;;


 ついてそうそう兄の友人と一緒に遊ぶとのコト


 友人宅についてようやく一息つけるかな?



兄 友 「いやぁ~メー久しぶり ハイコレ」

  メ 「ビール━━━━(゚∀゚)━━━━キチャッタコレ」

兄 友 「今日の予定なんだけども遊ぶの決めてさ

     ねるとんパーティー行くから」

  メ 「え??゚ ゚( Д;)」


 なんでもありだしwww兄弟でいくのかよ(´艸`)


 その日パーティがあるところへ片っ端から電話しまくる友・・

 なんせどの時間も2Hないくらいですからw

  メ 「女探してどうすんのさ・・・」

  兄 「これは自分との闘いだ!あるのは勝ちか負け
     女は別にいいからw」

 
ん?


自己満ですかww  最高ぢゃないですか(*´・ω-)b


聞くところによると彼らは3戦3KOらしく (ほほぅ・・

今日が4戦目とのことw


付合うとかって話ではなく、選ばれるか!残れるか!のみの闘いという 

その相手にとってはとんでもない迷惑な話の企画ですb


心配なのは、彼ら二人が成功でσ(・ω・*)がアウトの場合・・



洒落にならんww




ホントに戦いぢゃね~~~か!!!! 



会場に着くと人が結構います!男女50↑くらいでしょうか

σ(・ω・*)は人間観察とかが大好きで突っ込み所満載の

素敵な人がたくさn( *´艸)( 艸`*)ププッ

今回のシステムは2~3分ごとに席を隣に移動し一巡すると

フリートークとのこと

一人目でNo24...二人目No15とかww



順番に並んでないでどうやって顔とNO覚えれば oTL・・・


ままn~隣にリアルなおっさnがいるよ~;


うるさくて会話にならないよぉ~


ブッサイクな人に限って熱く語ってるよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


唾がっ・・雫が飛んでくる・・ちょっまっ・・・


mudai



まさに戦場だ




5割は、マジで狙ってるんでしょう(だって;マジだもんwww

3割は遊び目的 (σ(・ω・*)はココ

1~2割はサクラってことでしょうか (大人社会;;;



(普通服などにNOとかつけますよね?たぶん・・しらんけど
 でもこの時はついていませんでした。。最初のキッカケとして
 番号確認だったからなのかなぁ・・・・・・・・・・・・・)


誰が何番だったかなんぞ覚えれる訳もなく


結局ペースが速すぎてよくわからず投票へ;

手元の資料には評価したマークが


何もなし(論外

△   (なしでしょうね

□   (しかく?え?しかくぅ?三角↑かな?

○   (あ~いいのかな?

○○  (え?二個ですかwwwいいんだw 

○○○○(4個つけてるのが2箇所ある゚ ゚( Д;)


よく見ると塗りつぶしてあるのも・・

なんぼ適当なんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


決定です!!もう2択ですよwそりゃ~○4連ですもの

怖いのは二人ともサクラっていうのが;

ちなみにこの二人が誰なのかこの時点でσ(・ω・*)は


覚えてませんwwwwww最低ですね・・・


投票が終わり司会者が話し始めます


「結果が出ました!今日めでたくカップルになれたのは6組です」





すくなっ
    


 1組目は~ ドキドキ


 あんちゃn━━━━(゚∀゚)━━━━キター

 勝ち組決定・・・

 
 
 2 3 4と発表が続き(ぇ @2組なんですが

 
 5組目


 めーさn━━━━(゚∀゚)━━━━


 兄さんよ・・人生こんなもんですよww( *´艸)( 艸`*)ププッ

 圧勝でしたなっとw後は友人がダメなことに期待しますかwww

 などと話ていたら


 6組目は~一番ダントツ人気でしたこの方


 友人さn━━━━(゚∀゚)━━━━ドーン
 
  


 うちら兄弟「ぅそ~~~n゚ ゚( Д;)」


 っとまぁ・・ みんな残りましたm(_ _"m)ペコリ

 後から聞いたら3人で参加してたんで3人組みに二人は決めたそうで
 (言えよ;もっと早く

 その方達は明日仕事だから帰るとわかれてしまい

 帰る準備を始めていて。。

 σ(・ω・*)に至っては、なんていっても相手の顔を覚えていませんww

 だってたくさん人いるしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 そのまま出てきちゃいましたw



 3人で居酒屋に入りなんで連絡先すら聞かねぇんだと
 
 文句言われる始末。。

 その時NO1指名友人さんにメールがww
 
 さすがだwwwっと思ったらσ(・ω・*)の相手の連れで

 いないんですがwwwみたいな内容らしく結果みんなで

 仲良く飲んだんですが


 残ったから酒がうまかったんでしょうがw

 冷やかすつもりで行った訳ではないんですが

 いやぁ~遊びで行くと考えると楽しいもんです

 
 そして現在。。。。主○メーですm(_ _"m)ペコリ

 
 
 
  
 

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ねるとんPTとヵ・・・行ったことナス><
ォモシロィnでしょぉヵ(’
ケコーン相談所のサクラv-252なら
頼まれたコトぁりますが(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ぁ・・・もしヵしなくてもぉ持ち帰りしちゃったn?(('
2006/11/22(水) 14:30:00 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
 夢>
 まっさかぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
遊びと経験として一度遊ぶには楽しいのかなぁ~??
どうなんだろう・・・
ぉ持ち帰りは次の日自己嫌悪に陥るのでしませんょ
2006/11/22(水) 22:55:59 | URL | めー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
