
--.--.-- *--

頬ずえ??? つかせねぇぇ~にょ?

2008.05.07 *Wed
みなさn 連休はいかがお過ごしだったでしょうか


社会人の人にとっては


久しぶりにゆっくり出来た休日になったでしょうか



きっと



家族孝行で




仕事のが案外疲れないくらい



振り回された方のが多いのでしょうね



メーさnに至っては



人込みが大嫌いなんで



遠出は却下しましたww



ごくごく普通の休みと変わりません><



旅行行くならやっぱり平日でしょうbbb



さすが連休、



家にストックされたビール3箱が



家族 + ぉ兄様で



見事に無に還しましたp



職場に、とても熱心な人がいます



熱心が故


時に、人を傷つけます


適当がゆるせないんでしょう


逆をいうと、がんばってる人がとても好きなようで




当然被害にあった人は


たくさんいます。。


職業上、テキトーはゆるされないことですし




わかるんですが、


限度は超えてますwくらい怖いです



メーさn最近仕事がすごく忙しく


休みの日も、職場には顔を出していました



どうもその働きを見ていてくれたらしく


直接は誉められたりしたことはないんですが


他の人には、評価をしてくれてるようで



よく話し掛けてくれます (めずらしのよwww


これって うれしいことですね



んで、話がきました



講師をしてみないかと!!!!!







えぇえぇぇぇーーーーー




認めてくれてるからのお声なんでしょう。。。。



でも、私アル中っすよ@@;・・・・



漢字も多々読めませんよww



教える立場にたっていいのでしょうかww



こりゃ期待に応えなきゃいかん!!!



ってことで お勉強します!!




でも、質問は一切受け付けませんwww



幸い期間があるので


ゆっくり勉強できそうですし



職業柄 自分のメリットにも繋がりますしね




今まで、現場にでてたらよかったのに



すっかり事務仕事が多くなってます




昔って、仕事は与えられて



それをこなし、重要な仕事は上司だったんですが




それを少しずつですが出来るようになるのは




正直ホントにうれしいです



忙しいってのも苦ではないものですね



仕事をしてる実感が湧くってのはイイbb




今の係がまだ2年目なんで甘えてもられますが



がんばります





そしてダイエットは。。。。。。



呑んで尚且つ痩せる・・・


呑んでは達成してますがw  ねwww




北海道の魚は美味いよぉ~~


アンキモとビールってどうしてあんなに合うんでしょうww



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

人ごみキラィぢゃなぃヶど 疲れるよねー^^;
遠出もできたnだヶど、健康ランドでマターリの方がぃぃゎww
何年ぶりヵのぉ勉強 ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
2008/05/12(月) 08:19:40 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
