スポンサーサイト

--.--.-- *--

2008.06.08 *Sun

めーが無事160になりました


ずっとソロばっかりだけど


合ってるし まったりで 飽きずに狩れてます



今やビショさんは自給30m↑ですし


みなさnPT狩でしょうから



抜かされおいていかれですが


マイペースでやっていきます



めーさnです~♪





うちの職場には


120%見破れるくらい


わかりやすいズ○をかぶった人がいます


もう数十年も前からwww



今更脱げないしね~;



同期が白髪混じりになっていても


当然黒く染めるでしょう・・・


でも、限度がある中



貫き  かぶり続ける その漢っぷりたるや



みんなにバレていても



気にもしないその強さ・・・



強いなぁ~  かたや・・・



もう産毛並くらいしか生えてない人もいますw



ある程度の年齢の時で


バーコード戦士でした



強風が吹くと なびく×?


隠したい衝動なんですよね@@;


俺はまだハゲてない っとでも???


隠す方が人ってみちゃうから


見る方としては目のやり場に困る;


そのバーコードも諦めて産毛ちゃnになったんですけどねw


先日、警察の方と懇親会として飲みました



その中で33歳の方がいたんですけど


スキンヘッドでした (とってもぃぃ人でw


担当を聞くと○暴 でしたけどねwww (納得www


いい人なんで    なんでスキンヘッドか聞いたら


薄くなってきたんで 剃りましたと!!!




やぃ!!へっぽこ上司ども







こぅいうのが 漢っていうんだy!!!!





んま~同じ人間 職は真面目なれど


2次会ぢゃ~エロおやじでしたけどねw


鑑識の方達とは 火災現場で顔合わせるんで


いい経験になりましたし 仕事もしやすくなるしで


いい飲み会でしたb


久しぶりにピッチの早い飲みだったんで


2次会で酔っぱらっちゃったんですけどね;




一方めいぽでは


最近ドロ運がよろしいようで


フェイクやシャープを数個だしたおかげで



お金持ちに


今の相場だから 何か買えばすぐ消えるでしょうけど・・・



ずっと遠まわしにしていた武器強化を決行b



強化をしたのがゾンビくらいからでw



弱くてもいいやでATK99の龍天を130レベくらいまで



使ってましたしねw



今の100武器も


アルに買ってもらった105で 160レベまで使っていましたw



同じ職で同じレベの人と狩るわけでもないし

みんなレベちゃうし??一発多くたたけば済むぢゃんw



が、ずーーっと口癖 


今までがビンボーだったからどのみち無理だったんですけどね



この度 武器作っただ


30%×3回と 60%4回だったかな??



30%の捨てもつかったんだけど



トータルで5割くらい張り付いてました@@;


貼る時がわからず いらないもんに貼さる?@@;



今回失敗してたらそれこそ


いぢけて もぅ強化なんてしNEEEEEEEEE~~~~って


いってたと思いますw


元が105だったんで すぐ越せれるんですけどね;;;;;;;;


今回115ができました


ずっと見ててくれて カウントもしてくれた


アルに超感謝!!!



でもやっぱり成功の感動ってあるんだけど


叩いてみると



最低ダメの底上げって感じと


最高が2kくらい増えただけで


あんまし感動もないし 変化した感がもてない><



どうもそこはやっぱり性格で


そこは変わらないみたいですww


強さを求めるんなら



もっと とっくにやってるわ!!!



って話ですもんねw



他の職がうらやましいとかもあんまし思わないし


やりたいとも思わないんで


斬やっててよかった~ってのはつくづく思うけどもw



強さを求めなかったから



素DEXのあげっぷりたるやww



他の装備をDEX強化しなくていいよってくらいのw



選択は間違ってなかったみたいwww




振りなおすほどのことでもないし



こんな性格でよかったなぁ@@;



最近金魚ばっかりなんで


うちのギルのグーたnのために


シャープだしてあげなきゃなんで



もぅちょっと狩りがんばれそうです




また記事が久しぶりになっちゃったな;



見にきてくれた人ありがとう


久しぶりなのに めいぽ記事かいてしまった・・・・orz


当然のように


散歩道が変わっただの スキルの修正が


かかっただのっていう説明なんぞ



ここでは書きませんので安心を



ばいばぃノシ

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

160おめめ!!!

www 強化なんてしなくても レベ上がったら狩れる

狩れないなら レベ上げたら(≧ω≦)b OK!!!

って考えの月紫煙でしたw
2008/06/08(日) 02:05:18 | URL | 月紫煙 #- [Edit
久コメ(´・ω・)ノ

強化運のないオイラの前でよくそれだけの
武器ができたもんだよ・・・

今頑張ってく弓でも右金魚に耐えれるように
HP強化を頑張ってるので
一緒に金魚ハァハァしようぜぇ~(;´д`)ハァハァ

じゃ(´・ω・)ノ
2008/06/08(日) 02:52:37 | URL | アル #1zy/x5P2 [Edit
めーさん 160☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
いつのまにっ(´・д・`)
2008/06/08(日) 10:02:25 | URL | ゆぴ #- [Edit
3人もコメくれてる;;

月c = 同じ匂いを感じるよwwいつか飲みたいな;;

アル = 愛してるよ!!!

ゆぴc= 一緒に狩りとかできないけどがんばりいつも      見てます  がんばってるねお疲れ様^^
2008/06/08(日) 20:26:55 | URL | めーさn #u2lyCPR2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
