
--.--.-- *--

貴方ゎ自分が好きですヵ?(’

2008.06.16 *Mon
めーさnヵら 「たまにゎ更新してw」と言われたので



久しぶりに登場してみましたw




夢でs (*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]






書くことが無ければ めーさn宛のレターでもぃぃy って言われたnですが





残念ながら レターゎ また今度(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





で、今日のぉ題ゎ・・・




ズバリ タィトル通り!で ござぃます( ゜Д゜)





ァタシが答えるならきっと




めーさnほどぢゃなぃヶど 好きだと思う。 になるnですがねwwwww











自分ゎ完璧ダ━o(`・д・´)ノ━!! って思う人ゎ少ないと思うnだヶど



(ぃぁ、ぁんま多くてもィャだヶどさ(A;´・ω・)アセアセ




で、ァタシもぜんぜn完璧ぢゃなくて



自分の中のキラィな部分ってのゎ直せないもんヵね?と



思ったりするゎヶだ((((((((('




ただね・・・何ヵぁる度に 反省したり改善しよぉと思うnだヶど




3歩歩くと忘れるnだよね (ノ∀`)タハー




ソコが最大の長所でぁり 最悪な短所でもぁるんだゎ(A;´・ω・)アセアセ





ココ で性格診断ができるので



時間と興味のぁる人ゎやってみて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。







COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

イメージとしては気配りしすぎのイイ子ぶりっこ

ちょっと考えがたりないのでは・・・

やる前からうすうすはわかっていた結果ですw
当るよね~~ってより、しってるわアアぁぁぁああ
ですね
2008/06/17(火) 20:20:44 | URL | めーさn #u2lyCPR2 [Edit
自分自身を好きでいられるのは良い事ですねΣd(・ω・*)
自分は、自身の事を好きにはなれないですpq

やってみました
↓結果;;
イメージとしては、世話焼きおばちゃん
ちょっと考えが足りないのでは・・・

・・・おばちゃん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ちょっと哀しいです;
2008/06/17(火) 21:12:27 | URL | 霧荘樹 #Aq5NKTKU [Edit
ぁ~、結果ゎねー

無邪気で明るいやんちゃ坊主( ゜Д゜)

そして協調性がなぃらしぃ(A;´・ω・)アセアセ

知ってるy!!!!!!!!!!!!!1111ヽ(`Д´#)ノ
2008/06/18(水) 00:03:36 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
オイラはメーsと同じ結果だ(゜ロ゜;)

ちなみにオイラは自分のことが大嫌いです(・ω・´ )
2008/06/18(水) 04:42:41 | URL | アル #1zy/x5P2 [Edit
初カキコ(’

イメージとしては気配りしすぎのイイ子ぶりっこ
イメージとしては、世話焼きおばちゃん

で、マイナスは・・考えが足りない

分かりきってるさ!ヽ(`Д´)ノプンプン

メーc・霧c・アルとほぼ同じ・・
みんなまりんとは全く別だねーpq
2008/06/18(水) 14:39:11 | URL | ぐーす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
